うだの最強日記 -5ページ目

疲れた

今日ゎめんどいからドキドキにひひ


本多置いて帰ったにひひ




つか竹ノ塚最近……







カップルと老人多すぎショック!



まじつかれた

はんぱねぇ

めっちゃ疲れたシラーダウン


選択体育のサッカーで体力めっちゃ使って


五時間目の体育で体力9割使ってダウン



六時間目の書写で0.5くらい体力使って


塾で体力使いきったにゃードキドキ



だから…

今めっちゃ辛いしガーンダウン



本多ワガママだから自習室で待ってないといけないしダウン



まじやってらんねーよシラーDASH!




福田手紙ブチるしビックリマーク

お前から送ってきたんだろ!って1人でキレても









虚しいショック!

(((・・;)

お粥作った………









なんかお粥ぽくないし………(((・・;)










なんで?お粥が失敗するんだ?








意味わからん(-_-;)俺もともと家庭科得意じゃないしね(-。-)y-~





別に気にしないよしょぼん

つか最近…



友達に助けられるのが多くなった…





最後に…










田澤の奴なんで!知ってんの?ガーン