うだの最強日記 -7ページ目

久しぶり

なんか久しぶりにニコニコ

ブログ更新するな~ドキドキなんか色々病んで更新できなかったんだよね(((・・;)








つかクリスマスクリスマスツリーが近いねあせる





彼女ほしーわニコニコ









好きな奴いるけどキラキラ告白ゎしねーパンチ!








気まずいの無理だからニコニコパー







もし告白して振られたら……………





死にますよ俺(-ω-))パー




最後にニコニコ









寒いね最近

ただいま塾ですひらめき電球

メッチャ人います(笑)





可愛い仔が少ないガーンひらめき電球

やばい

今日ゎ朝からニコニコ遅刻アップ

東と啓ちゃんひらめき電球と翔で公園バスケ(笑)








それで飽きたから音符サイゼに行ってひらめき電球
二時間半?くらい時間をつぶして音符








アリオに行ったアップ
みんなで可愛い仔探してドキドキなんか色々見た










!!帰ろうとしたら音符

翔のチャリ自転車が盗まれてニケツ








!!有矢を送って

スポセンでバスケドキドキ
で色々な人達と3on3やって

9時に帰宅ひらめき電球




















あぁー……またやりたいなドキドキべーっだ!