うだの最強日記 -9ページ目

(眠)

おはよーございます得意げひらめき電球


いゃー昨日ゎあまり良くない1日でしたねガーン









なので!!今日ゎ良いことがあると思うのでドキドキ










前向きに生きたいです。














メシたべよ音符

(-_-;)

ヤバイ(((^^;)



なんか最近いいことねーよガーンダウン

つか電池ヤバイんでにひひ

バイバイ(ドキドキ皿)/~~

雨って嫌いだな


外でられないし野球もストバスもできん。








だから雨やんでよ