うだの最強日記 -10ページ目

いゃーひらめき電球今日ゎ明光義塾ニコニコに入る手続きしたアップ

明日から塾だ(((^_^;)

まじ緊張する(笑)










大丈夫かなガーン
バイバイ(ドキドキoドキドキ)/~~

野球と釣り?

今日ゎ得意げなんと………………

いつもの仲良しメンバーと荒川までドキドキ釣りに行きましたグー

だけどフグ魚ゎ一匹しか釣れませんでした(泣)ガーン

だけど……………………








なんか草野球の審判さんと仲良くなってひらめき電球草野球の試合野球に出させてもらいましたニコニコ

初打席ゎライトフライでひらめき電球相手のエラーでヒットになりましたが……………









セカンドで走り抜けてしまいひらめき電球アウトドキドキ


けどオジサン達にゎ誉められて嬉しかった(*^^*)


再来週の日曜日に!!また荒川で試合があるので!!

靴下とできたらひらめき電球グローブも買いたいと


思います。


さいなら(((^_^;)

なんか……

今日!にひひルーキズアップやるらしい(((・・;)

絶対みる!!!!!!!!!!!!!!!!

つかグーあそばねーと(笑)