野球と釣り?
今日ゎ
なんと………………
いつもの仲良しメンバーと荒川まで
釣りに行きました
だけど
魚ゎ一匹しか釣れませんでした(泣)
だけど……………………
なんか草野球の審判さんと仲良くなって
草野球の試合
に出させてもらいました
初打席ゎライトフライで
相手のエラーでヒットになりましたが……………
セカンドで走り抜けてしまい
アウト
けどオジサン達にゎ誉められて嬉しかった(*^^*)
再来週の日曜日に
また荒川で試合があるので
靴下とできたら
グローブも買いたいと
思います。
さいなら(((^_^;)
なんと………………いつもの仲良しメンバーと荒川まで
釣りに行きました
だけど
魚ゎ一匹しか釣れませんでした(泣)
だけど……………………
なんか草野球の審判さんと仲良くなって
草野球の試合
に出させてもらいました
初打席ゎライトフライで
相手のエラーでヒットになりましたが……………セカンドで走り抜けてしまい
アウト
けどオジサン達にゎ誉められて嬉しかった(*^^*)
再来週の日曜日に
また荒川で試合があるので
靴下とできたら
グローブも買いたいと思います。
さいなら(((^_^;)