野球と釣り? | うだの最強日記

野球と釣り?

今日ゎ得意げなんと………………

いつもの仲良しメンバーと荒川までドキドキ釣りに行きましたグー

だけどフグ魚ゎ一匹しか釣れませんでした(泣)ガーン

だけど……………………








なんか草野球の審判さんと仲良くなってひらめき電球草野球の試合野球に出させてもらいましたニコニコ

初打席ゎライトフライでひらめき電球相手のエラーでヒットになりましたが……………









セカンドで走り抜けてしまいひらめき電球アウトドキドキ


けどオジサン達にゎ誉められて嬉しかった(*^^*)


再来週の日曜日に!!また荒川で試合があるので!!

靴下とできたらひらめき電球グローブも買いたいと


思います。


さいなら(((^_^;)