(((・・;)
お粥作った………
なんかお粥ぽくないし………(((・・;)
なんで?お粥が失敗するんだ?
意味わからん(-_-;)俺もともと家庭科得意じゃないしね(-。-)y-~
別に気にしないよ
つか最近…
友達に助けられるのが多くなった…
最後に…
田澤の奴なんで!知ってんの?
なんかお粥ぽくないし………(((・・;)
なんで?お粥が失敗するんだ?
意味わからん(-_-;)俺もともと家庭科得意じゃないしね(-。-)y-~
別に気にしないよ

つか最近…
友達に助けられるのが多くなった…
最後に…
田澤の奴なんで!知ってんの?
