(((・・;) | うだの最強日記

(((・・;)

お粥作った………









なんかお粥ぽくないし………(((・・;)










なんで?お粥が失敗するんだ?








意味わからん(-_-;)俺もともと家庭科得意じゃないしね(-。-)y-~





別に気にしないよしょぼん

つか最近…



友達に助けられるのが多くなった…





最後に…










田澤の奴なんで!知ってんの?ガーン