(((^_^;)
友達……
友達って普通
友達が一人だったら話しかけるよね?
話しかけないって
本当に友達なん?
普段ゎ良いやつなのにさ

あと人を邪魔呼ばわりするやつゎ
アイツに言われたら
腹立つ
しかも○○高校とか

足立の人に言われるなら全然なっとくできる。
とにかく気分悪い1日だった(笑)
おやすみー
またみんなで……
ラーメン食べたいわ
あのメンバーで…
友達って普通
友達が一人だったら話しかけるよね?話しかけないって
本当に友達なん?
普段ゎ良いやつなのにさ


あと人を邪魔呼ばわりするやつゎ
アイツに言われたら
腹立つしかも○○高校とか


足立の人に言われるなら全然なっとくできる。
とにかく気分悪い1日だった(笑)
おやすみー

またみんなで……
ラーメン食べたいわ

あのメンバーで…