(((^_^;) | うだの最強日記

(((^_^;)

友達……









友達って普通クローバー友達が一人だったら話しかけるよね?







話しかけないって
本当に友達なん?











普段ゎ良いやつなのにさシラーパー












あと人を邪魔呼ばわりするやつゎ









アイツに言われたらシラー腹立つ









しかも○○高校とかあせるあせる

足立の人に言われるなら全然なっとくできる。









とにかく気分悪い1日だった(笑)









おやすみーショック!










またみんなで……










ラーメン食べたいわ長音記号2









あのメンバーで…