\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

 

本日の話題「庚 かのえ 」を一言で言うと、

 

 

「グレーであることを

自分にも他人にも許せない人種」

 

 

――です!

 

 

お客様でも多いですし、

お客様のお相手でも非常に多いです、「庚」さん!

 

 

 

 

 

剣や鋼鉄が象意の庚さんは‥

 

信念が強く頑固、そして結構――ドライですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意見重視で、

あまり他者の意見は聞きません。

 

 

そして、何事もさっぱりしていたく、

はい!終わり!と割り切っていきたい性質が強いです。

 

 

さっさと白黒はっきりつけて、

余計な時間を―ぐたぐた作る―より、すぐに不毛な話題からは足を洗いたい感じです。

 

 

 

 

 

切り替えが早く、

一回言ったことや決定は、覆したくないので、

 

「庚」のお相手との仲直りや復縁、は―結構難しいです。

 

 

 

矛盾は許さない。

筋を通して欲しい。

 

 

 

そういうお相手なので、

 

仲直りや復縁は、

何か同情の世界ではなく、

根本的理由をしっかり潰してから、

かならず、進むようにしましょう!

 

 

矛盾は絶対NG

情で押すのはNG

 

それが庚さんとの恋愛です‥!

 

 

 

 

庚のお客様も、とても多いですまじかるクラウン

陥りやすい恋愛傾向としては、

 

「自分!」と、それに対する「絶対的理論」があるので、

 

お相手が白黒はっきりできないタイプ、

グレー重視の方になると、

「どうして、わかってくれないのか?」ということで悩んでしまいます恐竜くん

 

 

また、簡単に言うと、

セフレのような関係に悩む、のも庚さんが多いです。

 

 

「はっきりさせるのは当たり前」とか

力で押し切ること―それをお客様(庚さん)がすることにより、

時間のかかるタイプの相手(グレー重視・自己表現が苦手なタイプ)が、

決断する前に「肉体関係をもってしまう」ということです。

 

 

 

 

これは「相手が決断するまで、ポジションをキープする」か、

 

また、「どっちかにして欲しい!」と望むなら、パワー勝負で

肉体関係は持たないほうが―自分にとって(庚さんにとって)吉!です流れ星

 

 

 

 

自分にも、相手にもグレーを許したくない‥宇宙人くんのは、非常にわかるのですが‥。

 

 

恋愛発展意欲のない相手を選んでいる―ことを、自覚しましょう‥!

 

 

庚の性質がつよいと、「発展意欲のない相手」を選んでいる自分、をなかなか認めることができないのですアセアセ

 

どんな時も、現在の状態は、自分が望んだもの、である。と認識することが大事です。

 

 

誰のせいでもなく、自分が選んだ道です。

 

今の状態が停滞している、良くない―それを認めるのは、結構苦しいですが、



「自分がしたくて、していた」と、
「相手が答えてくれると思って、していた」という
事象の区別をしっかり付けていきましょう!

 

 

 

 

 

ただ、今

「決断が出来ていないもの」を「決断出来る」時は来ますハート

 

 

どこまで待てますか?

 

しっかり覚悟を決めましょう。

 

 

その時間はしっかり、

グレーを楽しむことを決心していってくださいねルンルン

 

 

 

 

 

ご自身の性格、お相手の性格、

考慮しながら、セッションの中でしっかりすり合わせしていきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 


庚申‥正義感がとても強いです。

白黒はっきり出来ないことは悪、だというような考えがあり、

一貫性のないものには攻撃します。

リーダーになりたい性質や、その正義感を普及していきたいような気持ちも強いです。

 

 

 

庚戌‥珍しい魁罡(カイゴウ)です。

モラハラの素質があります。

あまり口数は多くなく、無言・クールな態度で、

自分の言い分やパッションを貫くような形になります。

はたから見ると、不器用です😣

 

 

 

庚子‥通常異常干支(異常性は弱)

気取らずにサバサバ&ズバズバ言っていく感じです。

頭が良く、ストイックに突き詰め、変化自在なので、

計算で「馬鹿」にもなることができます。

 

 

 

庚寅‥他人からの指図を何よりも嫌います。

占いにきたり、アドバイスを求めても、
あまり「活かす」ことは苦手で、

自分で決めた通りのことしか結局できない感じになります‥!

なので、自我を活かすとか、個性を尊重していくとよいです◎

 

 

庚辰‥珍しい魁罡(カイゴウ)です。

モラハラ気質あり。

追求心・前進力がとてもあり、

なにより自分が絶対!です。

理解を強引に求めてしまう親分&姉御タイプ。

 

 

 

庚午‥シンプル思考です。

持久力がなく、直ぐに決めたくて

じっくり「時期」を待つようなことは苦手です‥!

無理なら無理で―OK!‥それで終わります😂

あっさりさっぱりしてるので、付き合う相手は困惑してしまいがち‥!

 

 

 

 

皆様が自分らしさを第一に生きれますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎!レベル2命式読み!

レベル3大運読みがついにできました飛び出すハート

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができますよね。

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

 

 

 
 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸