ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 
 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

今日の記事はこちらから

 

 

  肥満の原因はカロリーではない

 

 

糖質

 

糖質は血糖値を上昇させ

その上昇を下げるためにインスリンを分泌させます

 

そしてエネルギーとして消費しきれない血糖を

インスリンによって脂肪に変わり

体内に蓄積されます

 

なので

血糖値を上げる食事をすればするほど

肥満になります

 

痩せたいならカロリーよりも

糖質の量を見直した方がいいですね

 

 

 

チョコレートで15㎏太った話

 

40代から太り始めたのは

友人からお土産にもらったチョコレートがきっかけでした

 

口寂しいときに食べていたものですから

めきめきと太り初め

気が付いた時には体重は70㎏を越えていました笑い泣き

 

身体はいつもだるくて

気分もよくありませんでした

太ったのも体調が悪かったのも

糖質のせいだったんです

 

 

血糖値を上げ過ぎないために

あなたの食事の中の糖質を

一度見直してみてください

 

 

 

 

 

まずは皆さん

 

食事法や

健康習慣のノウハウを

全般的に学べる無料動画がありますので

気になる方はご登録ください

 

 

 

登録後の解約もすぐにできます

 

 

#減塩#塩分#ミネラル##便秘解消#夏バテ対策#血糖コントロール#生化学に基づいた健康管理法

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

食事法や

健康習慣のノウハウを

全般的に学べる無料動画があります

 

 

気になる方はご登録ください

登録後の解約もすぐにできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

今日の記事はいかがでしたか?

リクエストや感想などありましたら

コメントくださいね

お待ちしています

 

 

では

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

今日も健康的で素敵な一日をお過ごしください