昨日までの記事は

読んでいただけましたか?

 

 

今日もダイエットのノウハウを

お届けします

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌を取ろう

 

◆◆◆その1、朝の運動◆◆◆

キムチには

ローグルトに匹敵するほどの

乳酸菌が含まれています

 

キムチに含まれる乳酸菌は

キムチが出来上がってから

約3週間ほどで最高値になり

やがて酸っぱくなっていきます

 

 

この3週間を目安に

キムチを頂くと良いですね

 

 

 

 

 

もちろんカクテキなども

同じように

乳酸菌の働きがあります

 

 

 

 

またキムチに含まれる

唐辛子には

カプサイシンが含まれていて

代謝を助け

身体を温めてくれます

 

 

 

 

 

 

キムチには白菜の他

大根、ニラと言った生野菜や

ヤンニョム(漬け汁)には

梨、リンゴなども含まれています

 

 

りんご  りんご  りんご

 

 

それらは生の状態なので

ビタミンC などが熱によって

壊れることなく 

身体に取り入れることができるので

 

栄養の摂取が

効率的に行われる食品です

 

 

 

スプーンフォーク  スプーンフォーク  スプーンフォーク

 

腸内環境が整うと

便秘の改善だけではなく

 

心を安定させるにも

役に立ちます 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチは慣れると簡単

 

自家製で安心

 

材料も自分好みに変えちゃって大丈夫

 

是非手作りしてください

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

明日も朝活について

お話したいと思います

 

 

ではまた

お会いしましょう

 

 

 

#白湯#朝活#マインドセット

#中鎖脂肪酸#新生児#腸内フローラ#実践#記録#

#腸内環境#腸内細菌#ダイエット#レコーディング

#脳活用#忘却曲線#抗酸化作用#腸活#ファスティング#健康

#ボーンブロス#予防栄養学#目的#フェイスブック#発酵食品

 

 

 

 

私が読んで実践している

ダイエットのノウハウが

こちらにあります

 ↓  ↓  ↓

無料の動画メルマガ

興味のある方は登録ください

https://21daymethod.com/p/r/yWuHjjUh

 

 

 

 

 

 

 コンサルタントを

受けてみませんか?

 

 

◆コンサルタントを受けるメリット◆

 

☆コンサルタントは

あなたに合わせて

あなたにぴったりのプランを

提供することができます

 

☆パートナーがいれば

挫折することが無くなります

 

☆バランスの良い

食事の方法が分かります

 

☆カロリーを気にしないでよくなります

 

☆好きなだけ食べることができます

 

☆運動しなくても痩せれます

 

☆食生活が良くなり健康数値が上がります

 

☆身体の為だけではなく

人生における

良い知識を得ることができます

 

☆人生が豊かになります

 

☆あなたの望みが叶うようになります

 

 

 

あなたの人生を

ワクワクな人生に変えたい方は  ↓  ↓

是非メールでご連絡ください!!

 

 

 

 

 


 

罪悪感ZEROのチョコの作り方

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「あと5kg減らしたいな」

「こんな体型じゃモテないよ」

と悩んでいませんか?

 

 

実は運動やカロリー制限を一切することなく​

5kg痩せてモデルのような体型を

手に入れる方法があります。

 

 

私が7㎏痩せたのは

このメルマガの動画のお陰でした

 

↓  ↓  ↓

 

https://21daymethod.com/p/r/yWuHjjUh