もうすぐバレンタイン

 

でも糖質は血糖値が上がるので

 

大好きな人にあげにくい・・・・

 

 

 

 

そして

 

自分も好きなだけチョコが食べたい

 

 

 

なぁんて

 

考えている人向けの

 

罪悪感ZEROのチョコがあります

 

 

 

私のクライアントさん向けに

 

少し買ってみました

 

 

 

ハイカカオチョコなんですが

 

普通のチョコと違って

 

砂糖や人工甘味料じゃなく

 

ココナッツシュガーを使っている

 

とても健康にいいチョコレートなんです

 

 

 

 

 

 

 

私も久しぶりに食べてみました

 

 

健康のためにチョコを食べようと考えていたところ

 

私のメンターが教えてくれたvivaniのチョコ

 

 

 

それだけでもすごくおいしいんだけど

 

なんか物足りない・・・・

 

そこで

 

vivaniのチョコを私流にアレンジしてみましたラブ

 

 

 

vivaniのチョコにココナッツオイルと

 

ココアパウダーを加えて

 

クルミも入れてみたところ

 

これがめっちゃ美味しい!!

 

危険なくらい笑

 

 

 

 

罪悪感ZEROの手作りチョコの作り方

 

 

材料

vivaniチョコ 1枚

ココナッツオイル 50g

カカオパウダー 大さじ2杯

アガベシロップ(オリゴ糖など)

小さじ2

 

 

準備するもの

こびりつかない鍋

へら

製氷皿か紙カップの極小

 

 

作り方

1,鍋にココナッツオイルを入れて

溶かします

(今の時期は固まっています)

 

2,ココアパウダーとアガベシロップを入れてよく溶かし混ぜ合わせます

 

3,vivaniチョコを割り入れて

よく混ぜ合わせます

 

4、型に入れて冷蔵庫で冷やし

固まったらOK

 

※私は製氷皿に先にクルミを入れて

チョコを流し込みましたみました

 

 

 

 

美味しく作ってくださいね

 

 

 

 

 

************************

 

vivaniチョコは

砂糖類の代わりに

ココナッツシュガーを使っています

 

なので

血糖値が上がらず

チョコの健康効果が100%生きています

 

そこにナッツ類を足せば

更にk連行効果がアップします

 

 

 

 

 

じゃまたねパー

 

********************************

 

今日は時間が足りないので

 

明日また書きますね

 

 

 

昨日のオープンチャットの問題

 

【よく伺っています】という韓国語

合っているものはどれ?

 

1,많이 들어요

2,많이 들었어요

3,많이 들고 있어요

4,많이 요쭙고 있어요

 

 

 

正解は❓ 明日ね


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓