SAKURA TIME -5ページ目

あのねちょっと聞いてよ大事なこと~♪

え~とですね。。。。はい

体育会の練習してて騎馬戦の練習してたのね^^

んで俺がちっちぇから上の人になったのよ^^



そして・・・・・・・・・・・・












































落ちた\(^o^)/







はい。上からがこっと☆

大丈夫。俺は生きる!!!!!←

いっそあのまま死ねばよかったですか^p^?←

そーゆーことですよ。

はははははははははははは!!!!!!!!

発育測定がありましたorz

そうよ俺の身長すんごく低い^p^

ででででででででも!!!!!

140いったよ^p^!!?

これでも伸びたのさ^^

そのわり体重・・・・・・・・・・・・NE?

非公開^p^

公開するとでも思った!!!??((うざいねそうだね^^

30はいってたね^p^

はぁ~

親いねぇからいみのない更新\(^o^)/