あのねちょっと聞いてよ大事なこと~♪
え~とですね。。。。はい
体育会の練習してて騎馬戦の練習してたのね^^
んで俺がちっちぇから上の人になったのよ^^
そして・・・・・・・・・・・・
落ちた\(^o^)/
はい。上からがこっと☆
大丈夫。俺は生きる!!!!!←
いっそあのまま死ねばよかったですか^p^?←
そーゆーことですよ。
はははははははははははは!!!!!!!!
発育測定がありましたorz
そうよ俺の身長すんごく低い^p^
ででででででででも!!!!!
140いったよ^p^!!?
これでも伸びたのさ^^
そのわり体重・・・・・・・・・・・・NE?
非公開^p^
公開するとでも思った!!!??((うざいねそうだね^^
30はいってたね^p^