すげぇんだよ!!!!!!!
うん。さっきまで動画見てて兄さんと姉さんの鎌を持てない死神の話見てて・・・・・
激ウマな訳よ゚∀゚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うんちょっと聞いてみてwwww
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁぁぁあlっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ
リ「何?」
璃「聞いて聞いて聞いて聞いt((((殴」
ミ「さっきリンちゃんが聞いたでしょ?ねぇ??????」
レ「だから何?」
あのね・・・・・
悪ノ娘(ノベル)買ってもらった~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
璃「>▽<」
・・・・・・
だがね、通販?で買ったからまだ手元にはないwww
早く読みて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
あ読書するからっていったら買ってもらえたwwww
腰かなり痛い・・・・・・・・
バトンですお
うわ;;;;;ばぐってもう一回;;;;;;;;;;;;;
まさかの2つ同時にwww
いいや合わせてロリンでwww
~ルール~
●5人に回すこと
●バトンを回したら、自分が回した人物に必ず報告すること
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やった人もなるべくやる
●指定口調
リン+ショタ=ロリンww
●回す人
きたバトンを返します^^
臨さん!
百乃!
るりちゃん!
ぱるんさん!
あとスルーw
●名前は?
なれなかったロリンwww
●5人のイメージカラーはなんですか?
臨さん⇒黄色と水色!
百乃⇒リアでは黄色でこっちではピンク!
るりちゃん⇒絶対ピンク!
ぱるんさん⇒ピンクと黒!
●この中で最初に会ったのは誰ですか?
リアでいえばぱるんさん
●5人の指定口調を決めてください
臨さん⇒リンちゃんで!!
百乃⇒レオンでwwww
るりちゃん⇒レン君!!
ぱるんさん⇒ルカ姉!!
ロリン無理wwww
おほほほほ。スルー入ってますよ^^
やりたい人がいたらやってください(´・ω・`)