年賀状企画!!!!
やりません・・・。
出来ないんだよね~←
やりたいんだが・・・・。
じいさん☆E☆I☆MI☆N☆
まじまじ^^
あと淡路屋っていう(確か)お弁当屋さんの有名な親戚も。。(俺は会ったことないぜ☆)
来年年女なのにな~(一月六日である)
ps:テスト勉強なんてしても無駄なのにどうしてやらなきゃいけないんだろう^p^
教科書にサッと目をとうしたらいいだけじゃない!!!←
提出とか・・・・・・
「うん」「どうかい?」
お久しぶり^^←
ここ一ヶ月ほどパソコンを触っていなくて^^←
明日はハロウィンですね^^
今日は百乃のECCのハロパに行ってきました!!
いや~雨だとないと聞いていてね^^
あるのかな~と思ってまよってたら・・・・・
集合時間^p^
んで百乃から連絡がありましてね^^
ありますよんとね^^
んで途中で拾ってもらって^^
駄菓子菓子・・・・朝頭が痛くて^^;
んでお母さんに「一回熱はかり?」と言われ・・・はかろうとしたら「二回でも三回でもええで。でも四回はあかんで。」
俺「うんww」母「でも七回はええで。」俺「う・・・んww」
IMIHUwwwww
結局7℃8分あったけどwwww薬飲んだしいいやwwww
H/K(話変わるけど)
ハロウィンのks絵を描いたので乗せます。(多分明日無理だから。)
駄菓子菓子・・・・見るな^^
しんでる☆
デジタルさぁーせんorz←初めて聞いたぞそれ。
つづり間違ってたらごめんね・・・
