イマジンてきな鳥人的なノリで暇人。
リ「なげぇんだよ」
璃「リンちゃん。言葉使いをつつしみなさい。←だれだよ。」
ミ「あれ?他の皆は?」
璃「寝た。」
ミ「え~~~~~」
リ「ミナミ?もう新聞配達のバイクの音が聞こえる時間だよ?」
ミ「え~~~・・・・」
璃「たらりりッらり~~♪」
・・・・・・
リ「何か出せよ!!!!」
ミ「リンちゃん!!璃亞のks絵を発見したよ!!」
リ「ん?どれどれ~・・・?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リ「よし!!投稿!!」
璃「ええぇぇ~~~~~~~・・・」
このままスクロールするとあなたは璃亞という変態のks絵を見てしまいます。
危険ですので今すぐ戻るボタンを押して下さい。
ミ・リ「きも!!!!!!!!!!」
璃「うん知ってる。この絵見た人もう知らない。。。。」
ミ「真ん中の何?」
璃「ああそれ?はさmリ「リボンに決まってるジャ~~~ン♪」
璃「リボンでねーよ?はsミ「そうだよね~^^リボンだよね^^リボン以外の何者でもないよね~^^」
璃「たぶんもうどういっても無理だ・・。」
ps:もう4時になりそうだΣ(゚д゚;)
1人でエアコンついた部屋でパソコンさいこ~!!
でももう寝るわ^^皆寝ちゃうと上行きにくいな~;;
えのくじょう?ききません^^
絵の苦情?聞きません^^(大切な事なので2回いいました)
やっぱアニメ(けいおんなど^^)2・3本見て寝よ^^
どもほるんりんくる。
璃「みょ~~~ん。」
リ「ちょっと待て。」
レ「タイトルの意味は?」
璃「ヘ(゚∀゚*)ノ?」
リ「・・・タイトルの意味は?」
璃「みょ~~~ん。」
リ「・・・レン?」
レ「^言^?」
リ「ロードr璃「みょ~~~ん。」
ミ「みょ~~ん。」
レ「!!釣られるな!!ミナミ!!」
ミ「ハ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!」
璃「みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。」
ミ・鏡「・・・・・・」
璃「みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。。。。。」
リ「ロードローラー用意!!!!」
レ「うっしゃー!!!」
ミ「璃亞抑えとく(`・ω・´)ゞ!!!」
璃「?」
ブロロロロロロロロロロロロrr・・・・・・・・・・・・・・・
鏡「ミナミ!!乗れ!!」
ミ「うい!!」
スタッ
ミ・鏡「いっけ~~~~~~☆」
ps:あまり意味の無いpsのコーナーだよ^^
タイトルの意味も無いよ^^←
只今午前0:40分頃です^^
こんな時間まで起きてる小6って・・・。
この後璃亞がどうなったかはご想像にお任せするよ^^
イ~~~ヤッホ~~~~☆
璃「やほ~~~い!!」
リ「うっさい!!今何時だとおもってんの!?」
璃「ジカン?ナニソレオイシイノ?」
レ「うぜ。」
?「ぐわ~~~~~」
鏡「誰だ!!!?」
ミ「お?リンたんレンたんでわないか~~^^」
璃「自己紹介しろyo」
ミ「チッうぜ・・加音ミナミだよ~~~ん♪」
璃「ほかにも亜種がいっぱいいるんだ★」
鏡・ミ「死ねよお前。」
ps:初投稿なのに自己紹介もなしで意味不でゴメン><!!
