SAKURA TIME -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

イマジンてきな鳥人的なノリで暇人。

リ「なげぇんだよ」


璃「リンちゃん。言葉使いをつつしみなさい。←だれだよ。」


ミ「あれ?他の皆は?」


璃「寝た。」


ミ「え~~~~~」


リ「ミナミ?もう新聞配達のバイクの音が聞こえる時間だよ?」


ミ「え~~~・・・・」


璃「たらりりッらり~~♪」


・・・・・・


リ「何か出せよ!!!!」


ミ「リンちゃん!!璃亞のks絵を発見したよ!!」


リ「ん?どれどれ~・・・?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リ「よし!!投稿!!」


璃「ええぇぇ~~~~~~~・・・」





このままスクロールするとあなたは璃亞という変態のks絵を見てしまいます。

危険ですので今すぐ戻るボタンを押して下さい。























































































































































SAKURA TIME-mozaikuro-ru



「きも!!!!!!!!!!」


璃「うん知ってる。この絵見た人もう知らない。。。。」


ミ「真ん中の何?」


璃「ああそれ?はさmリ「リボンに決まってるジャ~~~ン♪」


璃「リボンでねーよ?はsミ「そうだよね~^^リボンだよね^^リボン以外の何者でもないよね~^^」


璃「たぶんもうどういっても無理だ・・。」





ps:もう4時になりそうだΣ(゚д゚;)

1人でエアコンついた部屋でパソコンさいこ~!!

でももう寝るわ^^皆寝ちゃうと上行きにくいな~;;


えのくじょう?ききません^^


絵の苦情?聞きません^^(大切な事なので2回いいました)


やっぱアニメ(けいおんなど^^)2・3本見て寝よ^^


どもほるんりんくる。

璃「みょ~~~ん。」


リ「ちょっと待て。」


レ「タイトルの意味は?」


璃「ヘ(゚∀゚*)ノ?」


リ「・・・タイトルの意味は?」


璃「みょ~~~ん。」


リ「・・・レン?」


レ「^言^?」


リ「ロードr璃「みょ~~~ん。」


ミ「みょ~~ん。」


レ「!!釣られるな!!ミナミ!!」


ミ「ハ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!」


璃「みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。」


「・・・・・・」


璃「みょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。。。。。」


リ「ロードローラー用意!!!!」


レ「うっしゃー!!!」


ミ「璃亞抑えとく(`・ω・´)ゞ!!!」


璃「?」

ブロロロロロロロロロロロロrr・・・・・・・・・・・・・・・


鏡「ミナミ!!乗れ!!」


ミ「うい!!」


スタッ


「いっけ~~~~~~☆」







ps:あまり意味の無いpsのコーナーだよ^^

タイトルの意味も無いよ^^←

只今午前0:40分頃です^^

こんな時間まで起きてる小6って・・・。

この後璃亞がどうなったかはご想像にお任せするよ^^





イ~~~ヤッホ~~~~☆

璃「やほ~~~い!!」


リ「うっさい!!今何時だとおもってんの!?」


璃「ジカン?ナニソレオイシイノ?」


「うぜ。」


?「ぐわ~~~~~」


鏡「誰だ!!!?」


ミ「お?リンたんレンたんでわないか~~^^」


璃「自己紹介しろyo」


ミ「チッうぜ・・加音ミナミだよ~~~ん♪」


璃「ほかにも亜種がいっぱいいるんだ★」


「死ねよ前。」






ps:初投稿なのに自己紹介もなしで意味不でゴメン><!!

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8