SAKURA TIME -6ページ目

連続投稿(愚痴注意)

ららららい♪じらららい♪


うし食い始めよう!!









【自分編】


お名前:璃亞れす☆(本名は苗字非公開ww名前は花rですwww)

血液型:あれだよ・・・うんb型・・・・・・・はぁ・・・

誕生日:1がちゅ6か

星座:め゛~(やぎっす^^

身長:低いっす;;140ないんちゃう?;;;


体重:NGさ☆

趣味:妄想さ←




資格:ねぇよ★

口癖:特にない^^

髪型:ぽ~にいて~るぅ~~♪(うそです。ショートです^^)

髪色:黒!!!

兄弟:三姉妹で、うんっ真ん中★

ファッション:もうラフおんるぃ。

好物:ショt(ryと、ロr(ryと、ドS←

特技:・・・・・・妄想^^?

必殺技:妄想で戦ってるよ!!もうそりゃあ毎日!!!!

音楽:うわっありすぐる^^



【携帯編】


機種:持ってない★

アドの意味:多分ボカロ関係にするだろうね。ハンッ!!!←意味のない。。

着信音:買ったらボカロ関係にするよ^^b



【現在編】


何してる?:息^^誰かと息しt((((させるかぁ!!!!((((うわぁっ(((((くらえっ((((うわぁぁぁぁあああ!!!!!

服装は?:ん、ラフだよ!!!俺ァラフおんるぃなんだ!!!

誰か傍にいる?:いないお;;

BGMは?:ん?テレビ音・・・だね。



【恋愛編】


好きな人いる?:いないよ^^

恋人いる?:好きな人がまずいない。

告白された回数:その質問を聞くとは・・!!!!!


告白した回数:このマシンガンを喰らいたいのか♪

初恋:ない。

初チュー:ない。

初恋人:ない。



【経験編】


入院:あるわよ~^^赤ちゃんの時にさ^^

骨折:ない。

献血:ない。

吐血:ない。

失神:ない。

補導:ない。

人を殴る:・・・・・・ないんじゃない^^?




カツアゲ:ない。

万引き:ない。

ギター:ある。



ベース:ない。

ドラム:ない。

バイオリン:ない。



ピアノ:ある。

坊主:ない。

パーマ:ある。

ナンパ:ない。

逆ナン:ない。

飛行機:ある。

競馬:ない。

パチンコ:ない。

金縛り:ない。

交通事故:ない。

TV出演:ない。

エスカレーター逆走:ある♪

コスプレ: ない。・・・けどしたいなw

二股:あ、、、二次元的な意味でですか?←

一目惚れ:あ、二次元的な意味ですね?はい。

芸能人見た:ある。

コンタクト:ない。

眼鏡:ないけど・・・なりそうだ・・・・・・・・・・・



進研ゼミ:あっちゃうんだな~これが^^;;;;;;







あはははん♪エスカレーター逆走危険だけどすんごい楽しいよn(((((((殴。









夏休み終わるし!!!!????やっべ;;;




でゎゎ!!!地雷だけども、やりたい人はやったいな★←

お知らせです。

リ「やっとまともなタイトルが・・・・」

レ「そーですね」

ミ「んあ!!!いい●も!がもうちょいで!!」

リ「今日は土曜日ですよ」

ミ「そーですね!!」

璃「あの・・ほのぼのしてるとこわりぃんだgリ「お腹すいたな~~^^」

璃「いやタイトルにはちゃんと意mレ「確かに~~^^」

璃「じゃあいいよ・・みんなのおやつへらsミ「そんなことが許されるとでも思ったか^^」

璃「じゃあせめてお知らせだけ^^」

レ「しゃーねーなー・・」

ずっと更新率の低いブログでしたが9月1日よりさらに・・・・・・・・

全「だからなんだっつーの!!?」

璃「お知らせだ」

ps:特に意味の無いところです^^

  学校本当だるい・・・

  行きたくない・・・・

  宿題もちゃんとやってないし^^;←

  体育会、小連隊(?)、音楽会とか何なんだよ!!??

  今の先生大嫌い^^