ららららい♪じらららい♪
うし食い始めよう!!
【自分編】
お名前:璃亞れす☆(本名は苗字非公開ww名前は花rですwww)
血液型:あれだよ・・・うんb型・・・・・・・はぁ・・・
誕生日:1がちゅ6か
星座:め゛~(やぎっす^^)
身長:低いっす;;140ないんちゃう?;;;
体重:NGさ☆
趣味:妄想さ←
資格:ねぇよ★
口癖:特にない^^
髪型:ぽ~にいて~るぅ~~♪(うそです。ショートです^^)
髪色:黒!!!
兄弟:三姉妹で、うんっ真ん中★
ファッション:もうラフおんるぃ。
好物:ショt(ryと、ロr(ryと、ドS←
特技:・・・・・・妄想^^?
必殺技:妄想で戦ってるよ!!もうそりゃあ毎日!!!!
音楽:うわっありすぐる^^
【携帯編】
機種:持ってない★
アドの意味:多分ボカロ関係にするだろうね。ハンッ!!!←意味のない。。
着信音:買ったらボカロ関係にするよ^^b
【現在編】
何してる?:息^^誰かと息しt((((させるかぁ!!!!((((うわぁっ(((((くらえっ((((うわぁぁぁぁあああ!!!!!
服装は?:ん、ラフだよ!!!俺ァラフおんるぃなんだ!!!
誰か傍にいる?:いないお;;
BGMは?:ん?テレビ音・・・だね。
【恋愛編】
好きな人いる?:いないよ^^
恋人いる?:好きな人がまずいない。
告白された回数:その質問を聞くとは・・!!!!!
告白した回数:このマシンガンを喰らいたいのか♪
初恋:ない。
初チュー:ない。
初恋人:ない。
【経験編】
入院:あるわよ~^^赤ちゃんの時にさ^^
骨折:ない。
献血:ない。
吐血:ない。
失神:ない。
補導:ない。
人を殴る:・・・・・・ないんじゃない^^?
カツアゲ:ない。
万引き:ない。
ギター:ある。
ベース:ない。
ドラム:ない。
バイオリン:ない。
ピアノ:ある。
坊主:ない。
パーマ:ある。
ナンパ:ない。
逆ナン:ない。
飛行機:ある。
競馬:ない。
パチンコ:ない。
金縛り:ない。
交通事故:ない。
TV出演:ない。
エスカレーター逆走:ある♪
コスプレ: ない。・・・けどしたいなw
二股:あ、、、二次元的な意味でですか?←
一目惚れ:あ、二次元的な意味ですね?はい。
芸能人見た:ある。
コンタクト:ない。
眼鏡:ないけど・・・なりそうだ・・・・・・・・・・・
進研ゼミ:あっちゃうんだな~これが^^;;;;;;
あはははん♪エスカレーター逆走危険だけどすんごい楽しいよn(((((((殴。
夏休み終わるし!!!!????やっべ;;;
でゎゎ!!!地雷だけども、やりたい人はやったいな★←
お知らせです。
リ「やっとまともなタイトルが・・・・」
レ「そーですね」
ミ「んあ!!!いい●も!がもうちょいで!!」
リ「今日は土曜日ですよ」
ミ「そーですね!!」
璃「あの・・ほのぼのしてるとこわりぃんだgリ「お腹すいたな~~^^」
璃「いやタイトルにはちゃんと意mレ「確かに~~^^」
璃「じゃあいいよ・・みんなのおやつへらsミ「そんなことが許されるとでも思ったか^^」
璃「じゃあせめてお知らせだけ^^」
レ「しゃーねーなー・・」
ずっと更新率の低いブログでしたが9月1日よりさらに・・・・・・・・
更新率が低くなるZE☆
全「だからなんだっつーの!!?」
璃「お知らせだ」
ps:特に意味の無いところです^^
学校本当だるい・・・
行きたくない・・・・
宿題もちゃんとやってないし^^;←
体育会、小連隊(?)、音楽会とか何なんだよ!!??
今の先生大嫌い^^