ギャベス★
璃「腰痛!??」
リ「・・・・」
レ「・・・・」
ミ「・・・・」
璃「どーしたの?みんな^^」
リ「何なの?」
璃「NA☆NI☆GA^^」
レ「氏ねよ・・・・」
ミ「2時dすよ」
璃「プップクプ~>з<」
リ「あぁ!?」
レ「そういえばミナミって公開してないよな~」
ミ「そうだった!!」
璃「しゃーねーじゃん。家でスキャンできないんだし。」
リ「ペイントでもいいから公開しろよ!!!!!」
璃「カイテナイシ^^;」
ミ「リン隊長!!璃亞のks絵を発見しました!!」
リ「ぬぁに~~!?どれどれ・・・・・・・・・公開!!」
璃「どッッひゃ~~~;;蚊ニ刺サレタ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」
このままスクロールすると俺のks絵を見てしまいます^^ので!!
今すぐ戻るボタンを!!!!
マウスです。悲惨な絵です。
璃「ぐわぁ!!???」
ミ「てめぇ・・・・!!!!」
リ「公開しなければ良かった・・・。」
レ「そのksすぎる画力をどうにかしな」
ps:絵の苦情は聞かねぇ!!
イメージが違うってのもしらんこっちゃ!!!←
おーるないとについて。
璃「ということです^^」
リ「どういうことだ」
璃「長くなりますyo?」
レ「いいから・・・。今かっこを活気って打っただろ」
璃「あぁ^^」
パソコンしてたら新聞配達のバイクの音がして気がついたら4時回ってて寝ようかな?って思ってたけどアニメ見たくなってテレビつけるといつのまにやら6チャンでニュース・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
5時になってたorz
お母さんが6時に起きるからドッキリ的なノリで待ってたの(えぇもちろんアニメを見ながら^^)
この頃かな?明るくなってきたのは^^
でお母さんが来て「寝てないんだ^^」っていったら「馬鹿じゃないの?」って言われた^o^
って感じだ^^
鏡「くだらねぇ・・・・・」
ps:もー今頭クラクラする・・・
腰も痛いし・・・。
けいおんは泣けたね。まぢで。
