お知らせです。 | SAKURA TIME

お知らせです。

リ「やっとまともなタイトルが・・・・」

レ「そーですね」

ミ「んあ!!!いい●も!がもうちょいで!!」

リ「今日は土曜日ですよ」

ミ「そーですね!!」

璃「あの・・ほのぼのしてるとこわりぃんだgリ「お腹すいたな~~^^」

璃「いやタイトルにはちゃんと意mレ「確かに~~^^」

璃「じゃあいいよ・・みんなのおやつへらsミ「そんなことが許されるとでも思ったか^^」

璃「じゃあせめてお知らせだけ^^」

レ「しゃーねーなー・・」

ずっと更新率の低いブログでしたが9月1日よりさらに・・・・・・・・

全「だからなんだっつーの!!?」

璃「お知らせだ」

ps:特に意味の無いところです^^

  学校本当だるい・・・

  行きたくない・・・・

  宿題もちゃんとやってないし^^;←

  体育会、小連隊(?)、音楽会とか何なんだよ!!??

  今の先生大嫌い^^