お知らせです。
リ「やっとまともなタイトルが・・・・」
レ「そーですね」
ミ「んあ!!!いい●も!がもうちょいで!!」
リ「今日は土曜日ですよ」
ミ「そーですね!!」
璃「あの・・ほのぼのしてるとこわりぃんだgリ「お腹すいたな~~^^」
璃「いやタイトルにはちゃんと意mレ「確かに~~^^」
璃「じゃあいいよ・・みんなのおやつへらsミ「そんなことが許されるとでも思ったか^^」
璃「じゃあせめてお知らせだけ^^」
レ「しゃーねーなー・・」
ずっと更新率の低いブログでしたが9月1日よりさらに・・・・・・・・
更新率が低くなるZE☆
全「だからなんだっつーの!!?」
璃「お知らせだ」
ps:特に意味の無いところです^^
学校本当だるい・・・
行きたくない・・・・
宿題もちゃんとやってないし^^;←
体育会、小連隊(?)、音楽会とか何なんだよ!!??
今の先生大嫌い^^