SAKURA TIME -2ページ目

何期待してんの?






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































何期待してんの?←

hahahahahahahahahahahaha☆←

やぁ!←
菊璃だよ
うん
生きてる
残念だったね

さぁ
ksが
帰ってきた!

殺す
殴る
蹴る

ここの中の選択肢から
選b((((((

うん
ヘタリアに
どっぷり
はまった!

うん←


はい←


うん。。。。


香港が嫁





うごメモでカツ丼・・・・活動している








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・








































死亡フラグ













































































































$SAKURA TIME
























死んだ^p^




ほあた☆

そんなに俺のこと知りたきゃ教えてやってm(((((ry

騙されたな!!!←

これはバトンだ!!!



タイトルは


『告白します』
『そんなに私のこと
 知りたいの?』
『個人情報流出』


のどれかにしましょう!
地雷ですがやらなくてもOK!!


★お母さんの旧姓は?
⇒太田wwwwwおおただ!!!


★おばあちゃんの名前は?
⇒知恵子だよぉぉぉぉwwwww


★おじいちゃんの職業は?
⇒うふふふふふ←



★あなたの子供時代の
 可愛いエピソードをどうぞ
⇒お姉ちゃんに腕引っ張られて肩ぬけて親戚中大騒ぎ^p^



★一昨日の夕飯は?
⇒ごめん!!読み方分かんない^p^



★一番お気に入りの
 Tシャツはどんなの

⇒ないなー(((


★ファッションに関わること
 で主張をどうぞ
⇒ユニクロばんざい!!!←


★小学生の頃の
 担任の先生の名前は?
⇒一年生⇒小沢

  二年生⇒(↑同じ)から武知(小沢産休←)

  三年生⇒小林

  四年生⇒濱田

  五年生⇒浜田

  六年生⇒多田


★初恋の人の趣味は?
⇒初恋ナッシンウ。氏ね^q^


★通学、通勤時間は
 どのくらい?
⇒通学=15分位
 

  通勤=



★朝起きて一番にすることは?
⇒目覚ましをとm(((((


★最近あった
 ハッピーなことは?
⇒・・・。

★部屋で気に入ってる
 ところは?
⇒ミクのフィギュア×2がある机!

★なんとなく憧れる苗字は?
⇒音ってついてるの!!!!


★携帯に名前を
 つけるとしたら?
⇒実は持ってないんだよ~~↑



いや~おひさ!!!←

ん?ブログ更新しない癖にバトンはすんのかって???

はははhhhhhh