「うん」「どうかい?」 | SAKURA TIME

「うん」「どうかい?」

お久しぶり^^←

ここ一ヶ月ほどパソコンを触っていなくて^^←

明日はハロウィンですね^^

今日は百乃のECCのハロパに行ってきました!!

いや~雨だとないと聞いていてね^^

あるのかな~と思ってまよってたら・・・・・






集合時間^p^






んで百乃から連絡がありましてね^^

ありますよんとね^^

んで途中で拾ってもらって^^

駄菓子菓子・・・・朝頭が痛くて^^;

んでお母さんに「一回熱はかり?」と言われ・・・はかろうとしたら「二回でも三回でもええで。でも四回はあかんで。」

俺「うんww」母「でも七回はええで。」俺「う・・・んww」


IMIHUwwwww


結局7℃8分あったけどwwww薬飲んだしいいやwwww




H/K(話変わるけど)


ハロウィンのks絵を描いたので乗せます。(多分明日無理だから。)



駄菓子菓子・・・・見るな^^




















































SAKURA TIME-はろうぃん^^


しんでる☆

デジタルさぁーせんorz←初めて聞いたぞそれ。
つづり間違ってたらごめんね・・・