年賀状企画!!!! | SAKURA TIME

年賀状企画!!!!

やりません・・・。

出来ないんだよね~←

やりたいんだが・・・・。


じいさん☆E☆I☆MI☆N☆

まじまじ^^

あと淡路屋っていう(確か)お弁当屋さんの有名な親戚も。。(俺は会ったことないぜ☆)

来年年女なのにな~(一月六日である)



ps:テスト勉強なんてしても無駄なのにどうしてやらなきゃいけないんだろう^p^

   教科書にサッと目をとうしたらいいだけじゃない!!!←

   提出とか・・・・・・