うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁぁぁあlっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ | SAKURA TIME

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁぁぁあlっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ

リ「何?」


璃「聞いて聞いて聞いて聞いt((((殴」

ミ「さっきリンちゃんが聞いたでしょ?ねぇ??????」


レ「だから何?」

あのね・・・・・

悪ノ娘(ノベル)買ってもらった~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

璃「>▽<」

・・・・・・

だがね、通販?で買ったからまだ手元にはないwww

早く読みて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

あ読書するからっていったら買ってもらえたwwww

腰かなり痛い・・・・・・・・