そーゆーことですよ。
はははははははははははは!!!!!!!!
発育測定がありましたorz
そうよ俺の身長すんごく低い^p^
ででででででででも!!!!!
140いったよ^p^!!?
これでも伸びたのさ^^
そのわり体重・・・・・・・・・・・・NE?
非公開^p^
公開するとでも思った!!!??((うざいねそうだね^^
30はいってたね^p^
はははははははははははは!!!!!!!!
発育測定がありましたorz
そうよ俺の身長すんごく低い^p^
ででででででででも!!!!!
140いったよ^p^!!?
これでも伸びたのさ^^
そのわり体重・・・・・・・・・・・・NE?
非公開^p^
公開するとでも思った!!!??((うざいねそうだね^^
30はいってたね^p^