そーゆーことですよ。 | SAKURA TIME

そーゆーことですよ。

はははははははははははは!!!!!!!!

発育測定がありましたorz

そうよ俺の身長すんごく低い^p^

ででででででででも!!!!!

140いったよ^p^!!?

これでも伸びたのさ^^

そのわり体重・・・・・・・・・・・・NE?

非公開^p^

公開するとでも思った!!!??((うざいねそうだね^^

30はいってたね^p^