本日はどうもありがとうございました! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、篠原涼子の妹にヒザカックンしたら逆ギレされた。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

いや~、本日はどうもありがとうございました!

 

元々は過去最高のアクセス数であった4,497回を上回るべく、6,000回を目標に「くすぐり情報」の乱打を行いました。

 

そして、乱打を繰り返しているうちに更なる高みを目指したくなり、目標を10,000に変更しました。

 

その結果どうなったか…は、明日書きます。

 

とりあえずは、宣言通り もう二度と越えられないであろう とんでもない数値を叩き出す事が出来ました!

皆様のおかげです、ありがとうございます!

 

今この瞬間のアクセス数も暫定のものでしかないため、集計結果は明日ご報告させて頂きます。

 

本日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

~『FRIENDS』第6話の予告編~

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

橋本先生「三上さんの私物を盗み、リュウ君を殺害した一連の犯人。その名前は…〇〇 〇〇だ。」

 

吉田「え?」

 

柳「…。」

 

今藤「…誰?」

 

柳「…そっか…。なるほどな…。だからここに…。」

 

橋本先生「彼らなら…、もう全ての真相に気付いているかもな…。」

 

-ついに明かされる犯人の名前!-

 

芳賀「ほぼ確定か…!」

 

柳「いや、探す必要は無い。」

 

横宮「…この人だ…!リュウを殺した男…!14年経った今でも面影がある…。」

 

-その犯人とは一体…?-

 

柳「〇〇…。お前が14年前 何をしたかを俺達は全部知ってる。」

 

〇〇「そうだねぇ。分かってるよぉ~?君達が何を知っているかも俺は全て知っているよぉ~!」

 

今藤「痛たたたた!お腹痛い!やばいやばい!」

 

柳「あぁ。「30を言ったら負け」のゲームだ。これならお前は…」

 

〇〇「まっ、俺が毎回先攻でいいなら考えなくはないが…。」

 

芳賀「盗聴器!?」

 

柳「見せてみろ。」

 

三上「酷い…。酷過ぎる…。」

 

柳「本当にバカだな お前は。」

 

芳賀「俺達は最初から目をつけられていたのか…。」

 

柳「…トークタイムだ。」

 

-犯人との直接対決!究極の頭脳戦が始まる!-

 

芳賀「日村はブスだよ!」

 

芳賀「あっそう!可哀想だな お前!」

 

芳賀「「純粋に」の使い方間違ってんだよ!純粋にやる行為じゃねぇだろ!あと「入荷」って言うな!」

 

芳賀「自覚がすげぇな!何か腹立つんだけど!」

 

芳賀「何だよ「一石一鳥」って!ねぇよ そんな言葉!」

 

-最終回も芳賀のツッコミが健在!-

 

三上「この学校 無くなってほしくないから…。」

 

橋本先生「はっはっは。微笑ましいねぇ。」

 

柳「てめぇ…。」

 

-何でも無かったはずの会話が全て計算されていた!?ラストに起こる”どんでん返し”に注目!-

 

三上「それが…リュウと愛…。」

 

芳賀「…え…、何か考えがあるのか!?」

 

横宮「最初から殺すつもりだったんじゃないの…?」

 

橋本先生「私も…14年前の事を後悔している者の1人だ…。」

 

柳「真実を話せよ。14年前、お前は何をした?」

 

-あなたはどこまでを見破り、どこから騙されたか? コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型欲張りストーリー、ここに堂々の完結!-

 

 

image

 

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝です!

ありがとうございました!

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いや、寝かさねぇし。

 

 

あ、もちろん寝て頂いてもOKですが、御礼として時間の許す限り、シークレットムービーをぶち込みます!

基本的に過去に載せた事のあるものが多くなりますが、それでも御礼の形としてここに残せたらと思います!

 

以前、やたらとブログが重たくなったという反省を一切活かさずに、乱暴に動画を載せていくから!笑

 

 

あるある大事典のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

鈴木梨央のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

横山由依のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

山本舞香のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

夏シロちゃんのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

土屋太鳳のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

小芝風花のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

戸田恵梨香のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

上白石萌歌のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

秋山ゆずきのくすぐり発言

 

 

 

 

 

 

 

 

永野芽郁のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

藤田ニコルのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレイ・クインのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

臼田あさ美のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

夏菜のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

新垣結衣のくすぐり発言

 

 

 

 

 

 

増田有華のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

北川景子のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

桜庭ななみのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜々緒のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

刈谷友衣子のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬すずのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

楠ろあのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比嘉愛未のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

小島瑠璃子のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

桐谷美玲がくすぐられているように見えるシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島海荷がくすぐっているシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野ひなこのくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

吉高由里子のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

齋藤飛鳥(乃木坂46)のくすぐりシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…中には消されてしまうものもあるかもしれませんが、お楽しみ頂けたらと思います!

 

本日は誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!