小嶋陽菜(AKB48)のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、佐藤健を封筒に詰めて鹿児島県へ郵送する。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

現在、想像以上のアクセス数に達しています!

言った方がいい?

いや、でももっともっと伸ばしたいからまだ言わないようにする?

うん、やめとこう!

これはねぇ、驚きですよ。

「くすぐり」って改めてこんなに人気があるんですね!

もっともっと記事を読んで下さい!

二度と追い越せない、そんな数字を叩き出しましょう!


 

 

 

今回紹介するくすぐり情報は…、AKB48の小嶋陽菜のくすぐりシーン!

 

ベトナムのマッサージでくすぐったがります!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

お腹の辺りを触られて…

 

image

 

「あぁ~!くすぐった~い!」と悶絶!

 

image

image

 

おっとりした雰囲気だから、くすぐりに強そうなイメージは一切無いけど、それにしても弱いよね。笑

 

image

 

触られただけでくすぐったいっていうのは、普段生活するうえで色々弊害が無いかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…『FRIENDS』第6話の予告編!

いざ、参る!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

橋本先生「三上さんの私物を盗み、リュウ君を殺害した一連の犯人。その名前は…〇〇 〇〇だ。」

 

吉田「え?」

 

柳「…。」

 

今藤「…誰?」

 

柳「…そっか…。なるほどな…。だからここに…。」

 

橋本先生「彼らなら…、もう全ての真相に気付いているかもな…。」

 

-ついに明かされる犯人の名前!-

 

芳賀「ほぼ確定か…!」

 

柳「いや、探す必要は無い。」

 

横宮「…この人だ…!リュウを殺した男…!14年経った今でも面影がある…。」

 

-その犯人とは一体…?-

 

柳「〇〇…。お前が14年前 何をしたかを俺達は全部知ってる。」

 

〇〇「そうだねぇ。分かってるよぉ~?君達が何を知っているかも俺は全て知っているよぉ~!」

 

今藤「痛たたたた!お腹痛い!やばいやばい!」

 

柳「あぁ。「30を言ったら負け」のゲームだ。これならお前は…」

 

〇〇「まっ、俺が毎回先攻でいいなら考えなくはないが…。」

 

芳賀「盗聴器!?」

 

柳「見せてみろ。」

 

三上「酷い…。酷過ぎる…。」

 

柳「本当にバカだな お前は。」

 

芳賀「俺達は最初から目をつけられていたのか…。」

 

柳「…トークタイムだ。」

 

-犯人との直接対決!究極の頭脳戦が始まる!-

 

芳賀「日村はブスだよ!」

 

芳賀「あっそう!可哀想だな お前!」

 

芳賀「「純粋に」の使い方間違ってんだよ!純粋にやる行為じゃねぇだろ!あと「入荷」って言うな!」

 

芳賀「自覚がすげぇな!何か腹立つんだけど!」

 

芳賀「何だよ「一石一鳥」って!ねぇよ そんな言葉!」

 

-最終回も芳賀のツッコミが健在!-

 

三上「この学校 無くなってほしくないから…。」

 

橋本先生「はっはっは。微笑ましいねぇ。」

 

柳「てめぇ…。」

 

-何でも無かったはずの会話が全て計算されていた!?ラストに起こる”どんでん返し”に注目!-

 

三上「それが…リュウと愛…。」

 

芳賀「…え…、何か考えがあるのか!?」

 

横宮「最初から殺すつもりだったんじゃないの…?」

 

橋本先生「私も…14年前の事を後悔している者の1人だ…。」

 

柳「真実を話せよ。14年前、お前は何をした?」

 

-あなたはどこまでを見破り、どこから騙されたか? コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型欲張りストーリー、ここに堂々の完結!-

 

 

image

 

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、シークレットムービーをやるよ!

くすぐったがりな小嶋陽菜を要チェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!