和田アキ子のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、堺雅人の優しさにつけ込んで10円を騙し取る。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

 

おはよう。再開するよ?

 

今回紹介するくすぐり情報は…、和田アキ子のくすぐりシーン!

 

罰ゲームで子ども達からくすぐられます!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

和田アキ子・松浦亜弥・まちゃまちゃの3人が保育士体験をして、1番人気が無かった人が罰ゲームというルールでしたが、和田アキ子が最下位でした!

 

image

 

屈強な男達に持ち上げられ…、

 

image

 

拘束される!

 

そして、ここで罰ゲームがくすぐり地獄である事が明かされる!

 

image

image

image

 

司会は嵐の松本潤なんだね。

 

image

 

くすぐり隊は子供たち!

 

image

image

 

くすぐり地獄スタート!

 

image

 

意外とくすぐりに弱い和田アキ子!

 

image

image

 

本当に全身をくすぐられています!

 

image

image

 

これを松浦亜弥がやられる可能性もあったって事ですよね!

 

まぁ、このメンツで最下位になる訳ないだろうけど。笑

 

image

 

見てるだけでくすぐったそうな表情をしているから、実際にくすぐられたら全然我慢出来ないだろうね!

 

image

 

これ画面右側の子供なんかはトラウマになるんじゃないかって思うような表情をしていますよ。笑

 

image

image

 

だいぶん笑い方にも疲れが見えてきています!

 

image

image

image

 

疲れていますね。

 

image

 

そして、終了!

 

image

image

 

完全にぐったりしている和田アキ子!

 

こんなに疲弊している和田アキ子は後にも先にもこの瞬間しか見た事ないなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

…さてと、『FRIENDS』第6話の予告編に参りますか!

しっかり読むんだよ。いいね?

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

橋本先生「三上さんの私物を盗み、リュウ君を殺害した一連の犯人。その名前は…〇〇 〇〇だ。」

 

吉田「え?」

 

柳「…。」

 

今藤「…誰?」

 

柳「…そっか…。なるほどな…。だからここに…。」

 

橋本先生「彼らなら…、もう全ての真相に気付いているかもな…。」

 

-ついに明かされる犯人の名前!-

 

芳賀「ほぼ確定か…!」

 

柳「いや、探す必要は無い。」

 

横宮「…この人だ…!リュウを殺した男…!14年経った今でも面影がある…。」

 

-その犯人とは一体…?-

 

柳「〇〇…。お前が14年前 何をしたかを俺達は全部知ってる。」

 

〇〇「そうだねぇ。分かってるよぉ~?君達が何を知っているかも俺は全て知っているよぉ~!」

 

今藤「痛たたたた!お腹痛い!やばいやばい!」

 

柳「あぁ。「30を言ったら負け」のゲームだ。これならお前は…」

 

〇〇「まっ、俺が毎回先攻でいいなら考えなくはないが…。」

 

芳賀「盗聴器!?」

 

柳「見せてみろ。」

 

三上「酷い…。酷過ぎる…。」

 

柳「本当にバカだな お前は。」

 

芳賀「俺達は最初から目をつけられていたのか…。」

 

柳「…トークタイムだ。」

 

-犯人との直接対決!究極の頭脳戦が始まる!-

 

芳賀「日村はブスだよ!」

 

芳賀「あっそう!可哀想だな お前!」

 

芳賀「「純粋に」の使い方間違ってんだよ!純粋にやる行為じゃねぇだろ!あと「入荷」って言うな!」

 

芳賀「自覚がすげぇな!何か腹立つんだけど!」

 

芳賀「何だよ「一石一鳥」って!ねぇよ そんな言葉!」

 

-最終回も芳賀のツッコミが健在!-

 

三上「この学校 無くなってほしくないから…。」

 

橋本先生「はっはっは。微笑ましいねぇ。」

 

柳「てめぇ…。」

 

-何でも無かったはずの会話が全て計算されていた!?ラストに起こる”どんでん返し”に注目!-

 

三上「それが…リュウと愛…。」

 

芳賀「…え…、何か考えがあるのか!?」

 

横宮「最初から殺すつもりだったんじゃないの…?」

 

橋本先生「私も…14年前の事を後悔している者の1人だ…。」

 

柳「真実を話せよ。14年前、お前は何をした?」

 

-あなたはどこまでを見破り、どこから騙されたか? コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型欲張りストーリー、ここに堂々の完結!-

 

 

image

 

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!