欅坂46のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、田中聖の日本酒にポンジュースを混ぜる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今回紹介するくすぐり情報は…、欅坂46のくすぐりシーン!

 

番組の企画で「誰が本当に足をくすぐられているか?」という演技バトルを行います!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

まずは渡邉理佐!

 

くすぐりタイムがスタートすると同時に…

 

image

 

「いやっはっはっはっは!」と笑い出す渡邉理佐!

 

image

image

 

これは足の裏を手でくすぐられた時のようなリアクション!

 

くすぐったがりであれば、こんな笑い方になるかもね!

 

image

 

なかなか良いリアクションでしたね!

 

 

 

そして次は志田愛佳!

 

image

 

おとなしそうな雰囲気ですが…、

 

image

 

スタートすると同時に、小刻みに笑い出す!

 

image

image

 

口に手を当ててメッチャ恥ずかしそうに笑う!

 

image

image

 

顔も赤くなってるし、可愛いくすぐったがり方です。

 

image

 

これは、渡邉理佐も志田愛佳もどっちも本当っぽいな!

 

 

 

最後は鈴本美愉!

 

image

 

常に笑顔でいそうな彼女ですが…

 

image

 

棒読みの「やめろー!」と演技は下手。笑

 

image

image

 

稀にいるよね、くすぐられる演技がメッチャ下手な子!笑

 

 

そして、答え合わせ!

 

image

image

 

あなたは誰が本当にくすぐられていたか分かりましたか?

 

image

 

正解は…

 

image

 

志田愛佳でした!

 

筆で足をくすぐられていました!

 

image

 

これであの笑い方って、本当にくすぐりに弱いんですね!

 

image

 

この企画のせいでバレてしまった志田愛佳の紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

…『FRIENDS』第6話の予告編に参ります!

最終回、皆さんで見届けて下さい!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

橋本先生「三上さんの私物を盗み、リュウ君を殺害した一連の犯人。その名前は…〇〇 〇〇だ。」

 

吉田「え?」

 

柳「…。」

 

今藤「…誰?」

 

柳「…そっか…。なるほどな…。だからここに…。」

 

橋本先生「彼らなら…、もう全ての真相に気付いているかもな…。」

 

-ついに明かされる犯人の名前!-

 

芳賀「ほぼ確定か…!」

 

柳「いや、探す必要は無い。」

 

横宮「…この人だ…!リュウを殺した男…!14年経った今でも面影がある…。」

 

-その犯人とは一体…?-

 

柳「〇〇…。お前が14年前 何をしたかを俺達は全部知ってる。」

 

〇〇「そうだねぇ。分かってるよぉ~?君達が何を知っているかも俺は全て知っているよぉ~!」

 

今藤「痛たたたた!お腹痛い!やばいやばい!」

 

柳「あぁ。「30を言ったら負け」のゲームだ。これならお前は…」

 

〇〇「まっ、俺が毎回先攻でいいなら考えなくはないが…。」

 

芳賀「盗聴器!?」

 

柳「見せてみろ。」

 

三上「酷い…。酷過ぎる…。」

 

柳「本当にバカだな お前は。」

 

芳賀「俺達は最初から目をつけられていたのか…。」

 

柳「…トークタイムだ。」

 

-犯人との直接対決!究極の頭脳戦が始まる!-

 

芳賀「日村はブスだよ!」

 

芳賀「あっそう!可哀想だな お前!」

 

芳賀「「純粋に」の使い方間違ってんだよ!純粋にやる行為じゃねぇだろ!あと「入荷」って言うな!」

 

芳賀「自覚がすげぇな!何か腹立つんだけど!」

 

芳賀「何だよ「一石一鳥」って!ねぇよ そんな言葉!」

 

-最終回も芳賀のツッコミが健在!-

 

三上「この学校 無くなってほしくないから…。」

 

橋本先生「はっはっは。微笑ましいねぇ。」

 

柳「てめぇ…。」

 

-何でも無かったはずの会話が全て計算されていた!?ラストに起こる”どんでん返し”に注目!-

 

三上「それが…リュウと愛…。」

 

芳賀「…え…、何か考えがあるのか!?」

 

横宮「最初から殺すつもりだったんじゃないの…?」

 

橋本先生「私も…14年前の事を後悔している者の1人だ…。」

 

柳「真実を話せよ。14年前、お前は何をした?」

 

-あなたはどこまでを見破り、どこから騙されたか? コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型欲張りストーリー、ここに堂々の完結!-

 

 

image

 

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!