佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、松村北斗の化けの皮を上書きする。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介する最後のくすぐり情報は…、ももいろクローバーZの佐々木彩夏のくすぐりシーン!

 

image

 

まだあったんですね、佐々木彩夏がくすぐられているシーン!

 

もしかしたら知っている方もいるかもしれませんが、上っ面のくすぐりシーンだけを探して放浪している方々は知らないシーンのはずです。

 

この企画を始めようと一念発起した際に、このシーンには出会いませんでしたから。

 

image

 

いつもはSっ気を発揮して有安杏果をくすぐり倒していた佐々木彩夏ですが、地獄のようなくすぐり攻めに遭っていた瞬間があります!

 

image

 

 

レア度:★★★★★

グッ度:★★★★

 

 

上記の評価はあくまでも個人的なものだから何とも言えないんだけど、ほぼ満点に近い有能な情報なのではないでしょうか?

自分で言うのもアレだけど。笑

 

それではご覧あれ!

 

image

 

リハーサル中に椅子に座っている佐々木彩夏の上に高城れにが乗り、動けない状態の佐々木彩夏の膝を好き放題くすぐります!

 

image

 

膝がメチャメチャ弱いようで髪を振り乱して笑う佐々木彩夏!

 

image

 

そして、その光景を楽しそうに眺める他のメンバー!

 

image

 

横から百田夏菜子が佐々木彩夏の首を攻撃する!

 

image

 

首も苦手なようで身動きが取れないなりに逃げる佐々木彩夏!

 

image

 

膝も逃げられない状態でくすぐられると、こんなに激しいシーンになるんですね!

 

以上、佐々木彩夏のくすぐりシーンでした!

知らない情報だったら光栄です!

 

 

 

 

 

 

…よっしゃあ!次の記事で『FRIENDS』第5話の公開です!

怒涛の伏線回収が行われる第5話!

第1話から ただボケとツッコミでふざけているだけだと思っていた貴方に衝撃を!

そして、最終回へ繋がる貴重な回にもなっていますので、是非ご覧下さい!

 

第1話~第4話も絶対に読んでおいて下さいね!

それでは予告編をうぇ~~~いっ!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

横宮「いいんです先生…。私がリュウを助けてあげられなかったから…。」

 

三上「ねぇ、愛!何の話をしてるの!?どういう事!?リュウがどうして死んだか、何か知ってるの!?」

 

横宮「うん…。だって…リュウは私の目の前で殺されたから…。」

 

-横宮 愛から14年前の真実が明かされる-

 

橋本先生「次は吉田勇人くんと横宮愛ちゃん、行ってらっしゃい!」

 

今藤「言ってたって!地獄に堕ちろ!」

 

芳賀「言い過ぎだよ!」

 

三上「修斗くん…。怖いよ…。」

 

柳「大丈夫だよ。俺が守ってやる。」

 

吉田「…そうか…。分かった!俺 強くなる!強くなるために、まずは愛ちゃんを守る!」

 

リュウ「愛!」

 

横宮「え…あ…あの…、私も…リュウの事…好きだよ…?」

 

-時は遡り、14年前の小学4年生の頃へ-

 

吉田「いや、あの壁 本当に人の顔に見えるぞ!?」

 

今藤「話さなかったんじゃなくて…話せなかった…?」

 

横宮「まず前提として、小学4年生の時のお泊まり会にはみんな参加してたよね?」

 

芳賀「もちろん…。もちろんだよ…。実は俺達もリュウの死の真相を探してたんだよね。」

 

橋本先生「いや…、君は…友達を守り続けてきたんだ…。14年間ずっと…。」

 

芳賀「あ!あれだ!結衣さっき言ってたろ「小学4年生の頃 リコーダーとか体操服が無くなってた」って!」

 

-張り巡らされていた第1話から第4話までの怒涛の伏線回収が始まる!-

 

今藤「それ…勝手過ぎませんか!」

 

橋本先生「そうだ…。学校は保身に走ったんだ…。申し訳ない…。」

 

今藤「学校は生徒を守らなきゃいけない所でしょ!」

 

-なぜ14年間、この事件が秘密にされていたのか、その真相が明らかになる!-

 

芳賀「ちょっ…やめろ!物語を俯瞰で言うな!お前ホント…何でもアリだな!」

 

芳賀「どういう事だよ!結局どういう立場にいきたいんだよ!」

 

芳賀「上手く編集しろよ!絶対あのシーン要らねぇから!何だ「パゴリフィック」って!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

橋本先生「横宮さん…よく…話してくれたね…。」

 

横宮「先生…、今まですみませんでした…。」

 

三上「愛…そんなのおかしいよ…。」

 

横宮「やっぱり…芳賀くんってクズだよね。」

 

柳「だから、この話の真相が明るみになる事がなかったのか…。」

 

横宮「え…、もしかして14年前からずっと…?」

 

橋本先生「う~ん…。それはちょっと違う。」

 

芳賀「うん、話すと長い!気にしないで!」

 

横宮「もしかして先生…、犯人の名前を知ってるんですか!?」

 

橋本先生「名前だけな…。でもそれ以外は何も知らない。顔も何も…。」

 

-真実に急激に近付く第5話!ここまで読んだあなたは絶対に見るしかない!-

 

 

 

第5話のあらすじはこんな感じ!

 

遂に真実を知る時が来る―――

時は遡り、小学4年生の頃の話が描かれる。

横宮 愛は一体何を知っているのか?

そして、橋本先生も口を開く―――

リュウはどうして学校からいなくなったのか?その真相は…読まなきゃ分からない!

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よし、シークレットムービー!

意外にも必死でくすぐりから逃れようとする弱々しい佐々木彩夏をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!