小1&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォー主婦すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 

 

 

本日、四柱推命&姓名判断

鑑定のご感想記事となりますひらめき電球

 

 

ご興味のない方は

スルーでお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けてくださった皆さまから

ご感想をいただいていたのですが、

ご紹介できないまま

またまた数ヶ月が経っておりましたえーん

 

 

気付けば四柱推命のほかにも

姓名判断zoom鑑定、名づけ相談、

屋号・社名相談、

姓名判断をデータでお渡しする

青ペン姓名判断と、

メニューも増えてきました。

 

 

 

 

(鑑定等については

主にInstagramで発信しているので

ご興味あるかたは

そちらをご確認いただけると嬉しいですドキドキ)

 

 

 

 

 

今回は頂いたご感想の中から

一部をご紹介させていただきます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

鑑定をお申込みいただいた

きっかけを教えてくださいさくらんぼ

 

 

 

 

チューリップピンクさやかさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

四柱推命にとても興味があり

申し込みましたおねがい

 

 



 

 

チューリップ黄Bellさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

ブログを拝見して、自分の星について

知ってみたくなったからです爆笑

 

 

 



 

 

チューリップ赤アヤさん(姓名判断鑑定ご利用)

 

 

元々名前診断を探していて、

Instagramですみれさんをみた時に、

私はこの人に相談したい、

見てもらいたい!と

ファーストインプレッションで

感じたからですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 






 

 

    

鑑定を受けて良かったことは?

 

 

 

 

 

チューリップ赤さやかさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

子どもの更なる強みがわかり、

受け入れられるようになったこと。


この子は本当に、

なんでこんな感じなんだろう泣と

思うことが激減しました!


 

 

 

 

 

チューリップピンクbellさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

自分の持っている力や可能性、

今後の人生の波について

知ることができたことです。


自分自身の興味や価値観について

改めて向き合うことができましたラブ

 

 

 



 

 

チューリップ黄アヤさん(姓名判断ご利用)

 

 

名前に対する悩みが

とにかく解決できました!


吉凶をつけるばかりではなく、

名前の強さや意味も知れたので

自信がついたような気がします☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

菫玲(すみれ)の印象は

いかがでしたか?

 

 

 

 

チューリップ赤さやかさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

とても落ち着いた気持ちで

鑑定を受けさせていただきました♪


優しく接してくださり、

私のご褒美タイムとしても

過ごすことができました!

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクbellさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

優しく温かい方でした。


四柱推命について無知な私にも

とてもわかりやすく説明してくださり

安心してお話しできましたクローバー

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄アヤさん(姓名判断ご利用)

 

 

雰囲気が柔らかいから話しやすい!

 

 

 

 

 





 




 

 

 

 

    

この鑑定をどんな方に

勧めたいですか?

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤さやかさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

 

子育てに悩んでいる方にオススメですベル

 

 



 

チューリップピンクbellさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

自分自身と向き合いたい全ての方にひらめき電球

 

 



 

 

チューリップ黄アヤさん(姓名判断ご利用)

 

 

名前のことで悩んでいる方に

迷わず勧めたいです!

何かの一歩につながるかも星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

その他メッセージなど

何でもどうぞ♪

 

 

 

 

 

チューリップ赤さやかさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 

すみれさん!

子どもの鑑定書を見返す機会があり、

感想をお送りしていなかったことに

気づきました!


大変遅くなりましたが

鑑定していただいてとてもよかったので

お送りさせていただきます♡





 

チューリップピンクbellさん(四柱推命鑑定ご利用)

 

 


今回初めて鑑定をお願いしましたが、

自分では気づかない一面を知ったり、

思い当たる節があったりと

改めて自分自身を

見つめるきっかけになりました。


また、同じ星が重なって出ているので

兄弟星の影響も

色濃く出ると教えていただき、

鑑定書だけではわからなかった

私の性格も見えてきて納得しました。


これからの人生の道標として

お聞きしたことを心に留めながら

自分の気持ちと向き合い進んでいきます!


ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

チューリップ黄アヤさん(姓名判断ご利用)

 

 

四柱推命鑑定もしてもらいたくなりました!

すみれさんに出会えてよかったです♪

本当にありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかさん、bellさん、アヤさん、

素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

 


鑑定師として仕事を始めた頃は




ひらめき改めて自分ってどんな人だろう?



知らんぷり伸ばしてあげたい子どもの強みって?

 



というベクトルで

鑑定を受けにきてくださる方が

多かったのですが、




最近は




ヒマワリ命名相談


ヒマワリ屋号相談


ヒマワリ改名相談


ヒマワリお日柄鑑定




などなど

これからの人生において大切な瞬間のことを

一緒に考えさせていただくことも

増えてきました。






ご自身の直感や

前後の流れに身を任せて

お名前や日程を決める方も多い中、

 

(もちろんそれも素敵♡

特に死の星を持っている方は直感大事♪)



ご自身の命式やお名前と向き合って

じっくり吟味して決めていかれることで

その決意をさらに

強固なものにされているんだなと

お話させていただきながら感じていますひらめき電球

 

 

 

 


鑑定でご自身の命式と画数を見ると




凝視自分の人生なんて

所詮こんなもんだよね



にっこり私の人生このくらいでいいんだよ




なーんて言ってられなくなるし

色々やってみたくなるから、

私の鑑定じゃなくても良いので←え?笑

一度受けてみられることを

全力でおすすめしたい指差し




 

 

 

 

鑑定を受けられた方は

Instagramを見ていただくと

復習にもなると思いますので

ぜひ覗いてみてくださいねベル

 

 


 

 











 

少しエンタメ寄りに

こんな発信したりしてます〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中


Instagramページはこちら


アカウント名→@sumire__destination

 

 

 

 

 

\家族シリーズはこちら☺/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら