こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら












続き。




俺はセックスをこんな風にしか知らなかったから。







社会人になってからも、

俺はまだまだ、相手への思いやり、気遣いがなかった。

あの頃、、。




俺は何も気にしていなかった。

彼女とセックスする回数を重ねていって

慣れてくると、

彼女と会う度、気遣いよりも

性欲が前に出てしまう時があった。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。


デートでは

彼女が楽しく過ごせて、俺がカッコよく思われて

最後、2人でホテル行って

うまく俺がリードして、彼女を気持ち良い気分に

できて、俺も萎えずに、気持ちよくできて。。。

そんなことばかりに気が行ってしまう時があった。



デートの時

待ち合わせて、彼女を車に乗せてドライブに行く。

2人でランチして、、

だんだん彼女としたい気持ちが強くなって。


生理前の体の不調、倦怠感が

女性にとってすごく辛い、しんどいものだと

知らなかった。

だから

彼女が今日はちょっとやめとこう、と言うと

俺は

彼女は俺のこと嫌いになったんだ。

って勝手に想像して、拗ねたこともあった。


俺は彼女の体調や生理のことについて

知ろうとしなかった。

彼女とともに生きていく上で

2人にとって大切な共有すべきことなのに

それを真剣に知ったのは、、

結婚して、だいぶ経ってから。




俺は、彼女が生理中でも、笑顔だったら

体調良いんだ、元気なんだ。

そう思って


俺は、彼女が生理前でも、笑顔だったら

何にも気にかけることないんだ。

そう思って


勝手に決めつけてた。



彼女と付き合っている時

どういう風にセックスを誘ったら嬉しいか

どういう風にセックスをしたら気持ちいいか

恥ずかしくて、聞けなかった。

聞くことで、

セックスのことしか考えてないんじゃないかって

彼女に思われて、嫌われそうで

カッコ悪い男のような気がして

素直に聞けなかった。



もう、すでにセックスのこと知ってるよ。

俺が当然リードするよ。

そんな上から目線の男のほうが嫌われないんだ

って思って、必死に大きくみせてた。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。


だから

エロビデオの映像を思い返して

きっとこうしたら気持ちいいだろうって

決めつけて、自分主導でセックスをしていた。


恥ずかしいから。とか、

カッコ悪いから。とか

嫌われたくないから。とか、、


そんな気持ちが先行して、取り繕ってて


彼女はどうされたら不快か、痛いか、

彼女がどんな時、セックスは控えたいか


そんな事を聞くということに

意識すら向いていなかった。




俺が本当に相手を気遣い、大切にしながら

2人でセックスができるようになったのは

ここ数年かもしれない。


カッコつけるとかじゃなくて

気持ちよくできるとかじゃなくて

恥ずかしくてもいいから

萎えて情けなくなってもいいから

妻とコミュニケーションをとって

お互いが安心してセックス出来るようになったのは

ホント、最近なのかもしれない。


男にとって

恥ずかしい。気持ちを越えて

カッコ悪い自分。を越えていくことは


切腹するような感覚かもしれない。



これ、1回切腹したら、

もうオッケー👍生まれ変わりました!

って訳じゃなくて





今も、切腹する感覚になる時がある。

深夜帯のニュース番組が始まる頃、、。







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在146名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。