こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




俺は

いや、俺もそうだけど

恥ずかしいし、嫌われたくないから

隠してるけど

男たち、こんな風にしか知らない男たち、

結構いると思う。




俺はセックスをこんな風にしか知らなかった。




中学や高校はエロ本しか見れなくて

今みたいにスマホでこっそりエロ動画とか

そんなハイテクじゃなくて

エロ本やエロい映画のシーンを

目に焼き付けて、空想でオナニーをしていた。


けど、親父が借りてるエロビデオをある日見つけて

親父を情けなく思う一方で、見たくなって

こっそり、見て。

そこで、、衝撃を受けて

性欲のまま、ひとりオナニーをするんだけど

何回もこっそり見てるうちに

いつからかなぁ。。。

ひとりでする側の性欲そのままの気持ち

少しずつ、、

俺もいつかは、誰かとセックスするのかなぁ。

と思うようになって

高校生くらいからかなぁ。


将来、俺、ちゃんと女性とセックスできるのか、

あんな風にうまくできるのかぁ。

あんな風に気持ちよくできるのかぁ。

あんな風にできなきゃ、嫌われる。

あんな風にリードできなきゃ、バカにされる。

そんなことになったら

恥だ。

大恥だ。

めっちゃ恥ずかしいし、めっちゃ情けない。

どうすんの俺。

どうすんの俺。


そんな気持ちになって

妙な焦りが出てきた。




そして、

ちゃんとエロビデオ見て

どんな風にやってるのか、しっかり覚えとこう。

予習はできても練習はない、本番しかない。

そう思うと、、


そうやって、女性の服を脱がせて

そうやって、キスをして

そうやって、触るのかぁ、、。。。

そんな姿勢を男性はするのかぁ。

そういう順番で進んでいくのかぁ。

そこはどうなってるんだ?

そんなに速く動かすのかぁ。

そこはどうやったらいいんだ?

そうやったら、女性は気持ちよくなるのかぁ。



こっそりエロビデオを見る時

性欲そのままのオナニーと同時に

知識を身につけるように見ていた。

それが当たり前だと思っていた。


これができないと

たとえ好きな女性と付き合えたとしても

女性に嫌われると思っていた。

別れるしかないんだろうなぁと思っていた。

女性側の気持ちを思うことに意識がいかず

お互いの思いや気持ちよりも


どうやったら気持ちよくさせることができるのか。

どうやったら女性に嫌われないのか。


こんな、方法や自分の見られ方ばっかりに

意識がいっていた。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。




偏った思考だけど

当時の俺は

女性と付き合っていくためには

セックスがうまくできないと

付き合っていけないと思っていた。

男性の魅力として

かなりの割合を占めているんだろうなぁと

思っていた。





だから、、






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在147名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。