こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




嵩丘せい著
「拗ねる夫のホントの気持ち」





大好評発売中です✨

こちらから購入して頂けます✨




大反響✨大好評✨

たくさんの方々に購入して頂いています✨

ずっーーーーーーと売れ続けています✨

皆さんありがとうございます✨



恋愛→結婚→子育てにおけるパートナーシップの

それぞれのシーンで繰り広げされる

夫の理解不可能・意味不明な言葉や行動。

それに戸惑う妻とその本音の思い。



絶対に想像できない

想像の外側にある

男性が言葉にしない隠されたホントの気持ち。



それを知った時

きっとあなたは

クスッて笑ったり、悲しんだり、癒されたり

衝撃を受けたり、泣きそうになったり

気づきを得たり。


あの時のあの行動の訳は、、

あの日のあの言葉の意味は、、


いろんなことを思い出して

心が揺さぶられると思います✨




男性のことがわからない人

そうでない人

彼との関係で悩んでいる人

順調に行ってる人

今、夫との関係で悩んでいる人

うまくいっている人

パートナーとの関係で悩んでいる人

大丈夫な人



すべての人に読んでもらいたい✨

あなたの心の大切な部分に必ず響いていく

一冊になっています✨





本を読んでくださったご感想、頂いています✨
ぜひぜひ読んでください!



ご感想①




ご感想②



ご感想③



ご感想④



ご感想⑤




出版を記念して



大反響を頂いたトークライブのご感想✨






皆さんの心の揺さぶり

皆さんのこれからのパートナーシップに

必ず役立つ一冊になっています✨

ぜひ読んでください✨



こちらからご購入できます!


読んで頂いた方は

ぜひぜひ

Amazonレビューまたは公式ラインに

ご感想を書いて頂きますようお願いします✨




匿名でも仮名でも構いません。

それを誰かが読んで

俺の本を購入して読んでくれて

その人の気づきや救い、幸せに繋がって、、

そうやって幸せが少しずつどこまでも広がって

行くことを願っています✨

よろしくお願いします✨






電子書籍を初めて読む方もいらっしゃると思います。

皆さんにスムーズに読んで頂くために

下記の手順をぜひ確認しておいてください✨

Amazonのアカウントを持っていない方は
アカウントを取得して下さい。


Kindleアプリをインストールしておいて下さい。
電子書籍はKindleストアで購入後、このアプリを
使用して読みます。

(AndroidやiOSによって若干表示が違う)


AmazonのKindleストアにて
「嵩丘せい」または
「拗ねる夫のホントの気持ち」で検索して
 電子書籍を購入して下さい。

各端末によって購入手順が若干変わります。
下記のサイトがわかりやすく書いてくれています。
参考にしてください。



購入後は先程のKindleアプリを使用して
読むことができます。










ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」

今、一番売れています✨ 大好評✨大反響✨







⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在182名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。