こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





過去の経験は

今に気づきを与えてくれて

今の気づきは

あなたの未来を変えていってくれる。


こうやったらいいのかなぁ。

これでいいのかもしれない。

こんな風でいいんだ。


少しずつ、一歩ずつ前に進むことができる。





嵩丘せい著
電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」



この本を読んでくれたAさん。


公式ラインに嬉しいご感想を頂きました✨

照れ臭く、恥ずかしいけど

すごくすごく嬉しかったので

ご本人の許可を得て、掲載させてもらいました。




頭の中でその風景が浮かびやすく


あっという間に読めてしまいました。


読み終わってしまうのが勿体無い。


この本を読まなかったら知ることのなかった


男の人の本音。



そうなんです!


そこを見てくれてすごく嬉しいでした✨


この本は、誰にでもあるような日常の生活の


見落としがちな、無意識に見過ごすような


けど


実はすごく大切な1シーン、1シーンの出来事の


心の動きを丁寧に書いています。


彼や夫、パートナーとのすれ違いやケンカは


この小さな、数秒、数分の会話や行動から


始まります。


だから日常の生活の会話一つ一つが大切✨





どうしても伝えたい、届いてほしいなぁ。


そんな思いが残る時がある。


それをそのままメッセージにして直接


伝えるのが


実は、恥ずかしかったり、照れ臭くて😉




届いてほしいなぁ。


読んでくれたらなぁ。


一助になればなぁ。



そんな思いをブログに乗せて書く時がある。




男性って


気づかれずに、知られずに


遠くから見守るように助けようとするところがある。


女性からすると


それはどういう意味かよくわからないことだったり


えっ?何これ?どういうこと?


ってなると思う。


気づかれずに、そして去っていく。


知られぬまま、何も言わず誰かの役に立って


その人が助かったり、幸せになっていくところを


遠くから見守る。それがカッコいいって


それがカッコいい男だ。


なんて思っているところが男性にはある😅


(訳わからないですよね。クレームは真摯に受け止めます。)





男性はこういう風に捉えるんだ。


男性はこんな風に思ってるんだ。


男性は実はこんな思いなんだ。



知るだけで良い。


そうなんだって知るだけで


今までとは見え方が変わってくる。


自分の中でも気づきがどんどん出てくる。


彼や夫の言葉の一つ一つ


彼や夫の行動の一つ一つ


今までの思い込みで見ていた彼や夫の姿と


変わってくる。




怖くても訊ねてみる。


怖くても勇気出して自分の気持ちを伝える。




自分の本音と向き合い


たどたどしくも、言葉に詰まっても


勇気出して伝えた素直な思いは


本当に素敵で


彼や夫の心を揺さぶり、深く響いていく。


彼や夫は、実は


そんなあなたの姿を見てより愛おしく感じていく。




Aさんのメッセージ、本当に嬉しいでした✨


ありがとうございました✨





こうやって


どこかの誰かが


今日も俺のブログや書籍を読んで


気づきを得たり、救われてるんだなぁと思うと


今よりもさらに幸せな道に進んでいってるんだなぁと


思うと



本当に嬉しい気持ちになります✨


俺も心が幸せな気持ちになります✨


皆さん、いつも読んでくれてありがとうございます✨





こういうこと


ほんと照れ臭くて書くのが恥ずかしかったり


書くのに、俺みたいなやつなんか、、って


遠慮や自己否定があったり😉



今まであんまり書かなかったんですけど


皆さんに伝えたかったんです✨


これからは


恥ずかしがらずに、伝えていこうと思います✨






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 続々とご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。