こんにちはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇せいちゃんはどんな人?




公式ラインのご質問から

始まった

新しいシリーズ。






その③




その④




その⑤






その続き









「そのままでいいんですよ。」




あの日から

せい代さんが俺に言った言葉が

頭から離れない。



助けられた

救われた

嬉しかった。



自転車に乗って、サークルに向かう。

心が軽くなった気がした。




あれから

せい代さんとは

出会っても

おはようございます。

あっ、おう。



また、あいさつだけするといった普通の日々。



あっ、おはよう!

おはようございます。


さらっとあいさつだけして

仲間のところへ消えていく。



俺は、、

せい代さんの後ろ姿を

目で追っていた。

あっ。俺、めちゃ、、見てる。。。



俺らが仲間と話してるときも

あっ、おはようございます。

おはよう!せい代ちゃん!

おっす!

おはようー。


あっ、せい代さん、、

ノースリーブの服とか着るんだ。。。

あっ! また、俺、目で追ってる。





同じ部室にいても

チラチラ見てしまう。せい代さんの方を。


あっ、今日めちゃ笑ってる。

あっ、髪切ったんだ。ショート似合うなぁ。

あっ、ちょっと今日は元気なさそうだなぁ。。

せい代さんの話す雰囲気、優しいなぁ。




チラチラ見てしまう。

絶対に誰にも気づかれないように。



あぁ〜見過ぎだ〜俺。

あぁ〜めちゃ見てしまう。


こんなに見てるのバレたら

ドン引きされそう。




あぁ〜。
けど、、
見てしまう。





せい代さんの告白を断ってから

3ヶ月くらいが経った頃、秋。




俺は
せい代さんの
ことが
気になってた。





あいさつしか、してないのに

めちゃしゃべるわけではないのに

メールも電話もしてないのに

1週間に2回くらいしか会わないのに
いや、会うというかチラッとしか見ないのに





何でだ。。

せい代さんのことが気になる。



熱い、熱い、熱い感じがする胸。


息、息苦しい感じがする胸。


ドキドキする胸。




せい代さんと、、

話をしたくなってきた。




何か、、


何か、、


何か話すきっかけがほしい。




急に話しかけにいったら

周りのみんなから不思議に思われる。

せい、、もしかしてせい代ちゃんのこと!!!

って思われる。

それはめちゃ恥ずかしい。

カッコ悪い。。。

だからできない。。。





そんな秋

サークルのライブ打ち上げ飲み会があった。

こっ、これだ!

この時だ!この時しかない。

せい代さんの席の周りの友達が、少なくなったときか

せい代さんが1人になったときを思い切って狙う。

それしかない。

そのためには

当日、、

せい代さんと近い位置の席に座る必要がある。

せい代さんの周りの席の空き状況を確認する必要がある。







飲み会当日

せいちゃん先輩ー!

先輩、俺、今日は先輩と一緒に飲みたいっす。

今日はどこまでもついていきます!


えっ?!おっー。



鮫島ー!!

今日はそんな余裕ないんだよ!!

いつでも飲みに行けるだろー。

いいよ、今日はー!

鮫島ー!!





飲み会中


ワイワイ笑いながら

チラチラせい代さんの方を見る



鮫島が邪魔でしっかり見えないけど。。

けど、まだせい代さんは1人になってない。



俺ホントダメなんですよー、せいちゃん先輩〜。

何やっても上手くいかなくて〜。


鮫島は大丈夫大丈夫!

そのままで大丈夫なんだって。



あっ、せい代さんの隣の席が空いてる!

1人でいる、今。

今しかない。今、隣に行くしかない!



あっ、ちょ、ちょっとごめんな!鮫島。

トイレ行ってくるわ。



よし、俺の行動に誰も違和感を感じてない!

少し緊張する。。。





あっ、おっす。せい代さん!

ここ座っていい?


あっ、せいちゃんさん。



今日、お疲れ様!



お疲れ様でした。



みんなめちゃ酔ってるね。



ねっ、そうですねー。



あれ、あの、最近、どんな音楽きっ、、



先輩ー!!

何で置いて行くんすか!!

俺も入れてくださいよ!!


鮫島ー!!!

テメー!!!




結局、その日

せい代さんとは

少ししゃべっただけで。鮫島の乱入により。。







それからも

あいさつくらいの会話。



きっかけがつかめず

せい代さんが帰っていく後ろ姿を

遠く眺めることしかできなかった。











そんな中


おっ、俺は、、


俺はせこい行動に出る。

(次回、クレームは真摯に受け止めます)







続く。




  





こんな情けない、女性を悩ます男の

本当の気持ちの正体を紐解いていきます✨

こちら↓↓↓の講座、ぜひぜひ参加してください


ーカウンセリング・講座のご案内ー



素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 早速お申し込み頂いています




大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 続々とお申し込み頂いています✨





個人カウンセリング(現在オンラインのみです)





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在70名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。