​ハマりつつある釣り堀フィッシング





少し時間ができたので

前回も訪れた釣り堀で釣りを楽しんできましたうお座




※前回記事はこちらです





釣りは、というか基本的に何をやっても鈍臭い私は、

例外なく釣りもなかなかうまくいかず、海や川での釣果はありません笑い泣き笑い泣き



でもね釣り堀はこんな私でも釣れるのです!









目の前にお魚達がたくさん泳いでます。








しかも、今日はいろんな幸運が重なって開始早々にたくさん釣れてラッキーでした。



やっぱり、どんな事でもできると楽しいじゃないですか!?



1匹釣れたら、次もまた釣りたい!!って思うし、

今度はもうちょっと大きな魚も釣ってみたい!というような、小さな目標もできる。



これが、自然だと(海や川だと)なかなか体験できないので、私には釣り堀がぴったりチュー





これって、運営している声楽教室でも絶対同じ事がいえると思っていて


小さな成功体験の積み重ねで

生徒の皆さんにはもっともっと歌、音楽が好きになって貰えたらいいなと思っています。





ちなみに、今日大活躍だったルアーがこちら。




この子のお陰で、私の釣り時間は楽しいものとなりました。



後、もうこの時期から日焼け対策はしっかりすることをお勧めします。





もう誰だか分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帽子が心許ないので

こちらを購入。





次回からはこちらで参戦予定です。




実は、長らく趣味が無いーーえーんって騒いでいたのですが、この釣り堀フィッシングが趣味になりそうな予感でありますうお座




あ、かなりたくさんのニジマスが釣れたので

下処理をした後は…声楽教室の皆さんにお裾分け予定です(笑)


ニジマスを配布する声楽教室…笑い泣き





ソプラノチューリップオレンジかじやなみこ









*2月の人気トピックス


 
*声楽教室ブログ
 

 





*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

 
▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram
<