こんにちは、asakoですニコニコ






asakoの1dayカフェ、

残り1名様となりましたー爆笑





昨日、友達のあさみんがゲストに呼んでくれたインスタライブ。

わたしのことを大好きな人って紹介してくれて、「ぜひリアルで会ってほしい‼️」って力説してくれた♡




あさみんのインスタライブ



ありがとう♡




スペシャルゲストのなおぴぃもLINE公式で紹介してくれたの。





ありがとう♡





で、今朝になって現オンラインサロンのメンバーである友達のみぃちゃんが、





「オンラインサロンのオフ会をあさぴぃの1dayカフェでできたらめっちゃよくない?みんなにリアルで会いたいし、声かけてるよ♡」




ってメッセージくれたの愛愛愛

ありがとう♡




ヤバい。こんなにみんながサポートしてくれる。わたし、なんなんだろう。幸せものだ♡



ひたひたしてstandfm

収録してアップしたら





大好きなキウイ🥝さんからもお申し込みが♡

ありがとう♡




というわけで、

asakoの1dayカフェ満席となりました

残り1名様となりましたので、

迷われてる方はお早めにウインク




5/7(土)

①11:00-12:30 3名様  🈵

②12:50-14:20 3名様  🈵

③14:40-16:10 3名様  🈵





以下、以前の記事です。
もう読まないで申し込みます♡
という方はこちらより直接お申し込みください。





ここより以前の記事になりますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨日あげた記事




このオンラインサロンで

わたしが注力すること

わたし自身が楽しむこと

って言ったよ!





まったくもって

未経験なことにトライするのも好き。

食わず嫌いかもしれないからね。





あとは今すでに好きなこと。

これをさ、

もっとどうだったら楽しいかな?

って深めていく。

意外とこっち、やってないかも!





わたしのことをよく知る人は、

わたしがおしゃべり好きなことを知ってる。






人間が好き←言い方。


ガードが緩んで、気を許してくれた♡って感じる瞬間めちゃくちゃ好き←

本音で接して、さらに心の距離が縮まった♡って感じる瞬間はもうヤバいw←練習中なう。


たわいない話も大事な話も同じく楽しい。





そしてわたし、

長年働けてたくらいカフェが大好き。





初めて一人暮らしをした街を決めたのも、その時好きだったカフェに徒歩で行ける距離だった!っていう理由w 


誰でもウェルカムな雰囲気。飾らない。でもちょっとオシャレで適度にあったかい距離感。フッと肩の力が抜けるような場所。





美味しいドリンクとお菓子をおともに、

親しい友人と楽しむ至福の時間。

そんな場所を自分が用意してみたい。





ひっそりそれっぽいことやってた←




今度は外でやってみる?

え、できるかな?

でもチャレンジしてみたい!

わたしとおしゃべりしに来ない?

わたしが選んだおやつを用意するよ。

わたしが淹れたコーヒー飲んでみて♡

わーい、asakoカフェだ♡





どこでやろう?

やっぱり…第二の故郷、名古屋でしょw

友達は東海地区に多めw なおぴぃのお膝元





そうとなれば

日程決めて、

場所押さえて、

告知しよー♡って

なおぴぃに話してたらさ、

その日空いてるっていうんだよ?




その瞬間、以前

「あさぴぃカフェやったら手伝いに行くよ」

「そのカフェでなんかやらせてよ」

って言ってくれてたのを思い出した




なおぴぃ、

一緒にやろーよ♡やろぉよぉー♡

すぐ誘った←




「いいよ!」

えっ、いいの?ぃやったーーーぁ♡




そんなん、めっちゃ楽しいやつやん!!

やったねー♡

電話口で小躍り




お手紙企画では3回コラボしてるけど、リアルに対面でコラボするのは初めて♡




うれしい、楽しい、大好き♡

ドリカムあらわれがちw




そんな流れを経て、



asakoの1dayカフェ

名古屋にてオープン決定!!

special guestは敬愛する鈴木直♡




お客様がいらしたら、asakoはお気に入りのコーヒーとお菓子を準備。

※コーヒー苦手な方はお茶でチョイスします♡



その間に直さんがオリジナルメソッドのハンドトリートメント(10分程度)を施術してくれます。



直さんの施術でふわふわにリラックスしたあとは、お茶を楽しみながらゆるゆるおしゃべりしましょう♡※おしゃべりにはなおぴぃも参加してくれます。





【日時】

5/7(土)

①11:00-12:30 3名様  🈵

②12:50-14:20 3名様  🈵

③14:40-16:10 3名様  🈵




【場所】

オムニバ尾頭橋キッチン

名古屋市中川区尾頭橋3-3-18 リヒト金山1F

南通り沿の板張りで窓が沢山ある店舗です。

尾頭橋:徒歩5分
金山:徒歩12分


画像お借りしました

画像お借りしました


【価格】

¥5,000-


【締切】

5/1 23:59まで



お申し込みはこちらからお願いします♡



asakoは心を込めて

トークとおやつでおもてなしします♡ 

なおぴぃの手技を体験できるなんて、

specialにもほどがある!! 

2人のニヤニヤエネルギーに触れにきてニコニコ



ニヤニヤ




ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt



 


 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」