こんばんは、asakoですウインク




台湾カステラぷるぷるぷるー



私が今住んでいる家は、
築48年の古いマンションなんだけど、
会社員時代にローンで購入して、
フルリノベーションしたんです。
私の好きを詰め込んだお城♡




このたびお引越しをすることになりまして。
ま、これも自分が変化していく流れの中で
こうなったんですね。
最初、不本意だなって思ってたんだけど、
どんな現実も自分の望みが叶っている
これは私の中で揺るぎないのでサレンダー。




ただ、この家が大好きなことは本当で。
どこを切り取っても可愛いし。
ここで撮るセルフィーもとても好き。
ホワイトバックが多いのでスタジオみたいなの♡
うしろカーテンなのです♡



あー、この家にいる間に
ここで出来ることを誰かと楽しみたいなぁ
ここで遊んだら絶対楽しいもんなぁ
って思ってきちゃった。




そこで、
期間限定メニューを出したい!
出しちゃいます!




asakoハウスでゆるっと遊びませんか♡
ただただ楽しい時間を過ごしません?





【できること】
リボンasakoハウス内覧
リノベーションやインテリアに興味のある方は必見♡
香水asakoとおしゃべり
心と身体がゆるまっちゃう♡
コーヒーasakoとおやつタイム
コーヒーは上手に淹れます♡お菓子もこだわります♡
カメラフォト撮影(撮影データお渡しします)
なりきりもナチュラルもなんでもこい♡
ブラシゆるませボディケア
ボール使ってゆるゆる気持ちよさを味わえます♡
ドレスオラクルカードリーディング etc
カードのメッセージは的確なんだよなぁ♡



絶対楽しくなると思う♡♡♡



【期間】
7月中旬くらいまで

【日時】
平日で応相談です

【時間と金額】
3時間 ¥5,000


※asakoと面識のある方か、知り合いの知り合いまでの方が対象です!



真下の階のリノベーション工事の音が
うるさいかもしれないのだけ許してください♡



遊びたーい♡と思ってくださった方は
公式LINEにご登録いただき、そこから
話しかけてね♪

公式LINE ID: 425wlnpt




 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 

 【podcast】