自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

 

=====================

旦那さんと仲良し

旦那さん、優しい

旦那さん、私にお金くれる

何も困ってない



この地点

めちゃくちゃ居心地いい



けど、

けど、

けど、

わたしはこれで満足なの???



もらってばっかり

もらえるってわかってるし

だから

いつも

もらえる位置にいっちゃう



こればっかりは

何か違う!!!



わたしは与える側にも

なりたいんだよ



この立ち位置



わたしも何でも生み出せるよ

やれるよ!!

できるよ!!

パワーあるよ!!

だから、わたしが、奢る!



ずっと行きたかった

レストラン



連れて行ってもらうしか

頭なくて

こうやって、自分の意識って

ちゃんと行動として

現れちゃうんだよね( ̄◇ ̄;)

けどさ、

わたしが連れて行けばいい話でしょ?

わたしの稼いだお金で

旦那さんにご馳走すればいい✨



この立ち位置にたったら

旦那さん、今まで、ありがとう✨

って気持ちが

すごく溢れてきた



これからも、助けてもらうことも

あるんだけれど、

出してくれたお金、返せなんて

言わないのもわかってるけど、

返していく!!

たくさん、学ばせてもらって

やりたいことやらせてもらえて

わたしは幸せだ♡

ありがとう😭



わたしも、旦那さんを

幸せにしたい

喜ばせたい



早速、ずっと行きたかった

レストランに予約した✨

一緒にレストランに行くっていう

行為は同じなんだけど

わたしがご馳走するって

立ち位置変わるだけで

見える世界

感じるものが

全然違った!!



もっと、いろんなものを

渡していきたい✨✨




 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中