こんばんは、asakoですウインク



絶賛メンバー大募集中♡のこちら↓




オンラインサロンをやってみて思ったこと。
わたしはみんなに何かを与えようとして与えることはできません。背負えば背負うほどおかしくなるから←




わたしにできることはただひとつ。
わたし自身が楽しむこと。
それだけ。
えーーーっ、それだけーーーびっくり
それだけなのw
そこをブレずに見続ける芯の強さは必要だから、これから頑張る←これからかよw




今、わたしが楽しいのは
・自分の個性を認めて受け入れていくこと。
・これがわたしか、って降参していくこと。
・サイテーwって言いながら、"自分大好き"って感じれてる状態。




で、これは通過点で
その先に見たいのはどんなわたしか?
・気軽になんでも楽しそう♡ってだけで動いちゃうその姿を見せつけてる←
・なんかわかんないけど楽しそうでいいな♡の世界に、いつの間にかみんなを引き込んでる←
・なんもすごくないのにw なぜか気になる存在になってる←
あれ、なんか野望が出てきたw




話がそれたけどw
わたしは自分が楽しめてるかどうかに注力しますので、わたしに何かしてもらえるのかな?って思ってる人にはまったく向いてないサロンです。
そんな人がいると思ってるのはわたしだけな気もするが←



の中で、わたしのオンラインサロンはこんな感じって話が少し出ています。46:37〜40:35あたり





こんな人向きです。
・自分から楽しさを取りに来れる
・未知を体験するのが好き
・笑いの中に真面目さが垣間見えるくらいでちょうどいい
・力を抜きたい
・自分をさらけ出せる
・仲間と楽しく切磋琢磨したい




今までオンラインサロンに参加してきて、仲間がいる良さを本当に実感してる。刺激と応援、高め合うエネルギー。これを使わないなんてバカ←





わたしの解釈は
楽しいこと=自分に正直に生きていくこと




だから自分からは逃げちゃいけない。
自分の感じてることから目を背けて楽しい♡ってなってたら一生上っ面の楽しさ。楽しいフリだけスキルアップw自分に言ってるぜ



仲間の力も借りて
本当の楽しさ体験しちゃいたい人

このサロンで一緒にわちゃわちゃしよう♡
アウトプットとチャレンジ楽しもう!







この記事が最後の一押しになった方はこちらから直接お申し込みもオッケー♡
・オンライン決済になります。
・銀行振込ご希望の方は公式LINEよりメッセージください。



ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt





スタンドFM始めました♡


 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」