こんばんは、asakoですニコニコ




みんなー、日々真剣に笑ってますか?
突然何なのだろう←
わたしね、笑うのが大好き爆笑



この世紀の一瞬を見たら笑えるw


これを真剣にやってるの思い出して笑えるw


たいていこのように笑っているw





みんなー、日々真剣に泣いてますかー?
え?って思う?w
わたしね、泣くのも大好き笑い泣き



何ひとつ隠し立てしていない号泣w


ボディーケアしながら泣き腫らした顔w


東京駅で泣いてるw




日々、全力で自分を生きてるとさ、感情も忙しいわけ。それが楽しいんだよね!
泣いたり笑ったり、止めずに素直に出してると、どんどんエネルギーが湧いてくる♡子ども




けどさ、みんな
つまんないのに空気読んで愛想笑いしたり、泣きたいのにいい大人だから我慢したり、もしくはただ顔固めてたりしてません?




生きてるけど死んでません?
そんなのやだーーーゾンビやだーーー




わたしね、この人たちと旅行に行くのが大好き♡

それぞれの自由w


夕飯食べながら泣くw


さゆぴぃがめっちゃ吠えてるのをどぅどぅしてるw


旅行来て何してるのw イチャイチャw




何で好きかっていうとね、

何が起こるかわからないワクワク感♡

どうなるか予測はできないんだけど、

旅に来て普通に感じる以外の感情の動きが絶対にある!泣いたり笑ったり生きてるーーーって全身で震える♡





このメンツで旅したら、

知らなかった自分に出会える、そんな感覚。

カッコつけたw





この旅行の時みたいな感覚を、オンラインサロンで体感できたらめっちゃ楽しいんだけど!!!





何をするかなんて風まかせ。

その時の感覚を信じる。

ただ全力で自分を生きて、

笑って泣いて今を楽しみたい。

同じ感覚の人と交流したい♡


 

こんなことが好きなんだ
これは嫌いだな
あ、今こんな風に感じてる
そんな自分いたのーうれしいー/やだー
いいな、わたしにもできそうー




今の自分が感じていることを、
素直にアウトプットできる場が欲しい。
どんなことを感じても大丈夫。
それを絶対に否定しない安心安全の場所。




素直なアウトプットは
新たな自分の一面を知るきっかけになる。
誰かの心に変化を起こすスイッチにもなる。



自分の変化が誰かの変化へ。
誰かの変化を自分の変化に。
まずは自分からアウトプットで、
影響し合える仲間ができる。




わたしのオンラインサロンは
アウトプットをメインに、
素直な自分で生きていく楽しさを見つけて、
同じ想いの輪を拡げていく場所にしたい♡




というわけで←
【asakoの風まかせオンラインサロン】
募集開始します♡


↓↓↓↓↓↓↓


内容イメージ☞
スレッドにて文字で
・自分が感じたことのアウトプットは随時
・瞬間的に感じた感情のアウトプットはタイムリーに随時
・人のアウトプットに対して感じたことのアウトプットは随時
・自己開示、投げかけも随時
オンラインミーティング
・マンツーマンおしゃべり(月1回×45分)
・みんなでおしゃべり会(月1回)
オフ会開催(月1回)



期間☞
5/1〜5/31の1か月


価格☞
1か月 ¥8,000


・オンラインサロン形式です。
・Facebookアカウントが必要です。



締切☞
4/24(日)23:59まで



お申し込みはこちらよりお願いします♡
・オンライン決済になります。
・銀行振込ご希望の方は公式LINEよりメッセージください。


ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt




わたし、タロットでいうと愚者w



スポッチャのロデオ、全力で楽しむ46ちゃいw


  

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」