こんばんは、asakoですニコニコ
寒くなってきましたねー。




そんな冬に心を熱くしちゃおう←
今日はストレートに告知記事♡




あの大人気企画が帰ってきた!
何より私自身も楽しみにしちゃうこれ♡


約2年ちょっと前に直さんに出会って、
私の人生は開かれた
といっても過言ではないくらい
私に影響を及ぼすメンター♡
メンターであり今は大切なお友達と思ってる🤝



そんな直さんとこの企画で3度も
コラボさせてもらう幸せの極み♡
エネルギー溢れちゃうのはやむなし←



1年後のあなたから1年前のわたしへ、
つまり今のあなたへメッセージが届きます。



これが本当に面白くて♡
ニヤニヤしちゃうんですよ←
で、書いてあることが気に入れば
それを本気で望んでください!
1年を待たずにその未来を手にした人、
何人いると思います?w いるよ♡



で、書いてあることが気に入らなければ、
じゃあどうならいいの?
ってそこから本気で望み直してみて!



この手紙は
今のあなたの快をクリアに、
自分の望みを明確にして、
未来をクリエイトするためのきっかけ



最高の未来は
決めたら絶対に自分で掴める♡
その力をみんな持ってる♡
私もようやくそれが腑に落ちてきています←



直さんが
未来のあなたと繋がってチャネリング。



私があなたにぴったりの
レターセットや切手を選んで
お手紙にしたためます。



未来の自分にどんな可能性があるのか
知ってワクワクしない?



企画の詳細、お申し込みは
こちらの直さんのブログからお願いします♡


11/28(日)20:00〜
お申し込みフォームがオープンします^^



今回もワクワクの未来を
いっぱい覗き見させてもらいたいなぁ♡



階段トムw




 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」