こんばんは、asakoですニコニコ



      ベル現在募集中ベル



ずーっと出したいと思ってた、
お花のメニュー♡もうひとつあってね。



わたし、
自分のためにお花を選ぶのも好きだけど、
人にプレゼントするのもすごく好き♡


こういうのも可愛い♡ニコライバーグマン



相手のことを想ってプレゼントを選ぶ時間って、いくらでもニヤニヤできるじゃん?
それを大好きなお花で考えるんだから、
もうヤバいw



その人のイメージ、
好きそうなテイスト、
はたまた直感でこの色!
って決めることもあるなぁ。
好きなお花屋さんがいくつかあるから、
そこありきで動くこともあるなぁ。




お花屋さんに自分のオーダーを伝えていく。
一緒にブーケを束ねている感覚♡
わたしの想いを乗せて、
お花屋さんのセンスに委ねて、
待っている間ワクワクが止まらないw



あー、この感覚、もっと味わいたいなぁラブ
わたしにブーケをプレゼントさせてくれないw?



わたしはあなたのことを想いながら、
直感でイメージを膨らませて、
お花屋さんにニヤニヤそれを伝えるよ♡
一緒にブーケを束ねる意識でね。



そのお花たち、
あなたに伝えたいことがあるみたいだから、
わたしが手書きでメッセージを代筆します♡
手書き文字、気に入ってくれるといいなおねがい





喜んでくれる顔を想像して、はぁ幸せだ♡



さぁ、どうぞ♡



/


asakoにおまかせ
わたしへ贈る
スペシャルフラワー♡


\



【内容】自分へ贈るお花のギフトです♡

*asakoがあなたを想って直感でセレクトするブーケです。
*お花からあなたへ伝えたいメッセージをasakoが手書きで代筆します。


・指定のフォームより必要事項を記入してお申し込みください。
・配送希望日はお申し込み当日より2週間以上先のご指定をお願いいたします。
・ご希望の日時に配送が難しい場合は、その旨返信いたしますのでご相談させてください。
・お花のお好み等は受け付けかねます。すべてasakoに委ねてください♡


【価格】¥5,500 (送料込み)



お申し込みはこちらよりお願いいたします。



ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt



 


 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」