おにやんま君で露天風呂のアブ対策は完璧かも? | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)





アマゾンで購入していた おにやんま君が
今日届いてましたー(∩´∀`)∩ワーイ
アブとかブヨ?とかって、おにやんまが嫌いなんですって
そんなの知らなかったし!😂
てことで、夏の露天風呂の天敵 アブが寄ってこないように買いました
5個で1,900円くらいの安いやつ(笑)
なかなかリアルでほんとは触りたくないけれど笑い泣き←え?
大きさはこんな感じ(あー、ゾワゾワする笑い泣き)
別でストラップと
裏側には安全ピン付き
露天風呂に入る時には
頭に乗っけよー(笑)

効果があったらまた記録しまーす