好きや
でおしんこセットなう。
なうっつーかもう9割食べ終わったけど 笑
おしんこはうまいよな。
しかしまた無駄な金を……
昨日結局マクド行ったら津川氏にあってもーて朝まで空耳アワー見てたし…
あぁーまた無駄な時間を…
いや無駄ではないか……
いやでもやっぱり今やるべき事じゃなかったしだらりとしてしまったので無駄な時間といえよう。
つーか喉痛い風邪かな
なうっつーかもう9割食べ終わったけど 笑
おしんこはうまいよな。
しかしまた無駄な金を……
昨日結局マクド行ったら津川氏にあってもーて朝まで空耳アワー見てたし…
あぁーまた無駄な時間を…
いや無駄ではないか……
いやでもやっぱり今やるべき事じゃなかったしだらりとしてしまったので無駄な時間といえよう。
つーか喉痛い風邪かな

reflection etarnal
差別は大嫌いだ。
仲間外れ。
あぁーNujabesは良い。
昨日と同じような明日は来ないかもしれない
そう感じたのにまた忘れる
いつか寂しい人なんか
この世から居なくなりますように
仲間外れ。
あぁーNujabesは良い。
昨日と同じような明日は来ないかもしれない
そう感じたのにまた忘れる
いつか寂しい人なんか
この世から居なくなりますように