スナフキンの花 -5ページ目

ドズニー

ディズニーに行きたいぞな。
ディズニーキャラクターとか全く知らんのだがね。
去年の10月行ってあんな楽しいとは!!!
って感じだった。
建物もかわいいし。
何よりパレードが良いよね!!!!
おばけのおばけのストリート♪ハロウィンパーティー楽しそう♪




お金なさすぎて母さんにヘルプした!
情けない。
あー。
あぁ。
真剣にならなくては。




外国行きたいなーキラキラ

気にする

なんか前の日記前半部分よく分からないな。
要は自分のだと思って踏まなくて良かったってことです。




休憩室が嫌いなう。
話すの苦手な人と二人でご飯食べるのは苦痛やー 笑
黙々とご飯食べてツイッターかブログを更新していたい。笑



昨日は従姉妹が家に来てゲラゲラ話をしておった。
漫画誉められて嬉しかったなぁ。
そして借りた漫画が面白かった。



あーオノナツメを新田くんに貸すんだった。津川家に取りにいかねば


そういえば!
今日国領のカメラ屋さんデジカメプリント半額だったのにー持っていくの忘れた!
ついでに母さんに手紙出すのも忘れた!
南無三!!

わーい

昨日はあいちゃんがうちにきたでー(/^^)/


玄関で靴見て、
『私のコンバースこんな綺麗だったっけ…』
って思いつつ邪魔だから踏んでどかそうかなと思ったらあいちゃんのだった。
良かった 笑



久しぶりにあいちゃんに会った!
楽しいかったー!わーい(/^^)/
やっぱ大人数でキャッキャするの好き。
ピクニックも楽しみやー(/^^)/(/^^)/


あいちゃんがかわいそうな私を見かねてネイルも持ってきてくれたのだよ

スナフキンの花-110428_2020~01.jpg


気に入っているー
てかこの色私に似合うと思う!
残念ながら塗り方が汚いが!笑


なんか前向きな気分になれたー(/^^)/