ドズニー
ディズニーに行きたいぞな。
ディズニーキャラクターとか全く知らんのだがね。
去年の10月行ってあんな楽しいとは!!!
って感じだった。
建物もかわいいし。
何よりパレードが良いよね!!!!
おばけのおばけのストリート♪ハロウィンパーティー楽しそう♪
お金なさすぎて母さんにヘルプした!
情けない。
あー。
あぁ。
真剣にならなくては。
外国行きたいなー
ディズニーキャラクターとか全く知らんのだがね。
去年の10月行ってあんな楽しいとは!!!
って感じだった。
建物もかわいいし。
何よりパレードが良いよね!!!!
おばけのおばけのストリート♪ハロウィンパーティー楽しそう♪
お金なさすぎて母さんにヘルプした!
情けない。
あー。
あぁ。
真剣にならなくては。
外国行きたいなー

気にする
なんか前の日記前半部分よく分からないな。
要は自分のだと思って踏まなくて良かったってことです。
休憩室が嫌いなう。
話すの苦手な人と二人でご飯食べるのは苦痛やー 笑
黙々とご飯食べてツイッターかブログを更新していたい。笑
昨日は従姉妹が家に来てゲラゲラ話をしておった。
漫画誉められて嬉しか ったなぁ。
そして借りた漫画が面白かった。
あーオノナツメを新田くんに貸すんだった。津川家に取りにいかねば
そういえば!
今日国領のカメラ屋さんデジカメプリント半額だったのにー持っていくの忘れた!
ついでに母さんに手紙出すのも忘れた!
南無三!!
要は自分のだと思って踏まなくて良かったってことです。
休憩室が嫌いなう。
話すの苦手な人と二人でご飯食べるのは苦痛やー 笑
黙々とご飯食べてツイッターかブログを更新していたい。笑
昨日は従姉妹が家に来てゲラゲラ話をしておった。
漫画誉められて嬉しか ったなぁ。
そして借りた漫画が面白かった。
あーオノナツメを新田くんに貸すんだった。津川家に取りにいかねば
そういえば!
今日国領のカメラ屋さんデジカメプリント半額だったのにー持っていくの忘れた!
ついでに母さんに手紙出すのも忘れた!
南無三!!

