スナフキンの花 -3ページ目

眠れない

肩いたい

進まない

スナフキンの花-110525_0235~01.jpg

絵ばっかかいてるー

漫画はストーリーもあるんだぞ!
てかこんな事して絵うまくなるのかなぁー
ベタとか線の練習した方がいいような…


でもまぁいいか!
何か書く事が大事よ。
前より少しは上手くなってますように!