がんばらなくっちゃ
やっぱり私はどこの世界へ入ってもすんなり何かをすす めたりできない人みたいだ。
学校にしろ
バイトにしろ
新しい人間関係にしろ
漫画にしろ。
不器用。
努力不足。
勘がにぶい。
要領が悪い。
好きなことならすんなり出来るような気がしてたんだけど甘かった。
でも悔しいと思えるのこれだけなんだよね。
その中で出来ることが漫画くらいなんだよね。
くらいとか言っちゃったけど。
負けたくないし
本気出そうと思えるのこれだけしかないし
壁越えるまで頑張るよ。
なんかやっぱり表向きっぽいブログはかけないな…
学校にしろ
バイトにしろ
新しい人間関係にしろ
漫画にしろ。
不器用。
努力不足。
勘がにぶい。
要領が悪い。
好きなことならすんなり出来るような気がしてたんだけど甘かった。
でも悔しいと思えるのこれだけなんだよね。
その中で出来ることが漫画くらいなんだよね。
くらいとか言っちゃったけど。
負けたくないし
本気出そうと思えるのこれだけしかないし
壁越えるまで頑張るよ。
なんかやっぱり表向きっぽいブログはかけないな…
にほんあしで立つ
地球のすみっこ
ふらつくからだ
バランス取れてるかしら
トランス状態抜け出せなくて
ぐるぐるまわる明日はどこ
゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚
お元気ですか皆の衆
あたいは…
まだプロット描いてるよ(驚きの)
でもさーなんかちゃんと先が見えながら描いてるから…
今回は手応えを感じる…!
ってまだ完成してないんだけど(-.-;)
しかしここ二週間ほど下がりまくり~のだったので日記全部消しちゃったよ。
なんかいろいろこんがらがるとどこかをリセットしたくなるんですよねぇ
ムシャムシャして喰った、今は反芻している…
月末で糞忙しいであろう担当さんに明日までにプロットを送りたいので今日はまたニキビをひとつ増やすぞ\(^o^)/
ふらつくからだ
バランス取れてるかしら
トランス状態抜け出せなくて
ぐるぐるまわる明日はどこ
゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚
お元気ですか皆の衆
あたいは…
まだプロット描いてるよ(驚きの)
でもさーなんかちゃんと先が見えながら描いてるから…
今回は手応えを感じる…!
ってまだ完成してないんだけど(-.-;)
しかしここ二週間ほど下がりまくり~のだったので日記全部消しちゃったよ。
なんかいろいろこんがらがるとどこかをリセットしたくなるんですよねぇ
ムシャムシャして喰った、今は反芻している…
月末で糞忙しいであろう担当さんに明日までにプロットを送りたいので今日はまたニキビをひとつ増やすぞ\(^o^)/


