スナフキンの花 -8ページ目

せらむぅん

やっとった。スナフキンの花-091102_0119~01.jpg





う~ん、
今見ても変身シーンとかかっこいいなぁ。
セーラームーンシリーズで一番好きなのが、ルナが女の子になるやつ。
あの話ヤバい!!!!!
めっちゃキュンキュンする!!!!
漫画がしばらく家にあったけど、アニメ版は映画館でやってたの見たっきりや………
もっかい見たいなぁ……
あれから金平糖がすき。





あらあらもう一時半だわ~
スナフキンの花-091031_0436~01.jpg

うし

ブログ更新してこ!
落ち込むとすぐ自分の世界にこもるから
外に発散していこ!



もうしょこたん並に
更新してこ(笑)






これ普通のブログやし
名前出してないし
好きにやるぜー





なわけで最近
さだまさしとBoAたんが好きです☆

半世紀少年

バイト先の男の人から
誕生日プレゼントをもらいました。



スナフキンの花-091020_0116~02.jpg









……。
そういえばテレビでチンパンジーが好きな雌にバナナをあげてました。
ということはこれも好意の表れですね!



ておーい\(^o^)/




ということで箸もまともに使えぬまま21歳になりました。
漫画家生命は消えかかってますがなんとか生きてます。



20歳から21歳までにデビューと運転免許取得は果たせたので20歳の私はまぁ70点くらいです。

デビューはしただけ感満載ですが…



来年の目標どうしようかなぁ。
楽しんで生活できれば何でもいいなぁ。



そんなこんなでこれから21の世界です。