バイト先の男の人から
誕生日プレゼントをもらいました。

……。
そういえばテレビでチンパンジーが好きな雌にバナナをあげてました。
ということはこれも好意の表れですね!
ておーい\(^o^)/
ということで箸もまともに使えぬまま21歳になりました。
漫画家生命は消えかかってますがなんとか生きてます。
20歳から21歳までにデビューと運転免許取得は果たせたので20歳の私はまぁ70点くらいです。
デビューはしただけ感満載ですが…
来年の目標どうしようかなぁ。
楽しんで生活できれば何でもいいなぁ。
そんなこんなでこれから21の世界です。