スナフキンの花 -7ページ目

写真提供:アフロ

基本的に私は少女漫画育ちゆえに恋愛脳なのだよ。
だから津川さんのことばっかり考えちゃう~♪うふふ



と見せかけて自分の事しか考えてねーんだけど。



今も好きだ。
でもどーせいつかは別れるんだろうなーとは思うけど。
今は恋愛においては幸せだからいいのさ。



私達はどういう風に別れるんだろうなぁ。
出来ればケンカしないで、してもいいけどフリじゃくて好きなままで、というか尊敬したままで別れる事が出来たらいいなぁ。


某ぎゃんの人にもそのような事を過去思っていたのですがもはや…。


あぁー漫画進めよう

朝Nujaves

Nujavesやっぱ良い


思わず絵文字とか使っちゃうよ 笑



今日もいい天気だなー
写真取りたいなー


ポストにカメラ入ってるんだった 笑



お腹すいた…何食べようかな
これは昨日のムーミンクッキー
スナフキンの花-110414_1729~01.jpg

うわ

久々にブログ開設しようと思ったらまだ生きとった昔のアタイ


今となんもかわんねーな 笑





今日のご飯はまずい。
もうキャベツと玉ねぎには飽きた。
きんぴらなら作ってもよかろう~



つかアメーバ使いづらいよな何とかしろスナフキンの花-110414_1729~01.jpg