スナフキンの花
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

セックスばっかの奴は

ちゃんと使うべきところにエネルギーを使えてないからセックスばかりしているんだと思います。






今日はキャベツを沢山炒める日です。

つっても半玉だけど。
キノコとレモンも使いきりたいなー
あとはコピーをしようかな。
クリスマス会の予定をたてねば。
メールも返さねば。

ひ!

やべべべべ!!



前好きだった人からさっき電話来て慌てている自分がいる。笑



浮気はしないよ!本当にしない。あんなに気合う人いないからね。


…でもちょっと、ほんのちょっと気のある人と今から親密になりそう?な雰囲気というかドキドキっていうのは……いいものだよね 笑
最近何をするにもやる気なくて部屋も見た目も荒れ放題で、まぁ寒いし仕方ねーべくらいに思ってたけど
や、や、やらなきゃ!!!
って一気に思ったもん 笑



デートする人って必要~。絶対大事~。
(ビッチ発言)


いやでも本当に、いつも会う人だと《このレベルでいっか》って気になってしまう部分もあるのですもの!
やることやらねば!って思いますな。
キャーキャーしちゃいますし 笑

2011/10/03

冬の匂いがぷんぷん。


そういえば全然オリジン食べなくなったな。
マーチンの3ホールやっぱりほしい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>