セックスばっかの奴は
ちゃんと使うべきところにエネルギーを使えてないからセックスばかりしているんだと思います。
今日はキャベツを沢山炒める日です。
つっても半玉だけど。
キノコとレモンも使いきりたいなー
あとはコピーをしようかな。
クリスマス会の予定をたてねば。
メールも返さねば。
今日はキャベツを沢山炒める日です。
つっても半玉だけど。
キノコとレモンも使いきりたいなー
あとはコピーをしようかな。
クリスマス会の予定をたてねば。
メールも返さねば。
ひ!
やべべべべ!!
前好きだった人からさっき電話来て慌てている自分がいる。笑
浮気はしないよ!本当にしない。あんなに気合う人いないからね。
…でもちょっと、ほんのちょっと気のある人と今から親密になりそう?な雰囲気というかドキドキっていうのは……いいものだよね 笑
最近何をするにもやる気なくて部屋も見た目も荒れ放題で、まぁ寒いし仕方ねーべくらいに思ってたけど
や、や、やらなきゃ!!!
って一気に思ったもん 笑
デートする人って必要~。絶対大事~。
(ビッチ発言)
いやでも本当に、いつも会う人だと《このレベルでいっか》って気になってしまう部分もあるのですもの!
やることやらねば!って思いますな。
キャーキャーしちゃいますし 笑
前好きだった人からさっき電話来て慌てている自分がいる。笑
浮気はしないよ!本当にしない。あんなに気合う人いないからね。
…でもちょっと、ほんのちょっと気のある人と今から親密になりそう?な雰囲気というかドキドキっていうのは……いいものだよね 笑
最近何をするにもやる気なくて部屋も見た目も荒れ放題で、まぁ寒いし仕方ねーべくらいに思ってたけど
や、や、やらなきゃ!!!
って一気に思ったもん 笑
デートする人って必要~。絶対大事~。
(ビッチ発言)
いやでも本当に、いつも会う人だと《このレベルでいっか》って気になってしまう部分もあるのですもの!
やることやらねば!って思いますな。
キャーキャーしちゃいますし 笑
